SSブログ

自家栽培のカイワレを、ついに・・・☆ [クッキング]

自家栽培中だった、今日のカイワレダイコン。こんな感じになっていました。

うむ!もぉいいでしょう!!レッツ・クッキング~(≧∇≦)/☆

収穫してみると、意外と少ないのね(.. ;)qコリャ、サラダは無理ダナ・・・

そこで、このカイワレを添える料理を作るコトに(*^ー^*)♪
色々悩んだ結果・・・ 『酢鶏丼』に決定~☆彡
ハイ。完成~ε(^▽^)_旦〃

美味しかったぁ~♪8(^▽^8)(8^▽^)8♪
本当は、“カイワレ”で、なくて“白髪ネギ”がベストだったみたいですが・・・
しかし、手塩にかけた(?)カイワレチャンも、いっちょ前にwいい味出していてばっちり☆

コレ、おすすめですよ~♪是非、作ってみられては!?
参考にしたレシピは → コチラ


2006-03-19 21:02  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

すず

ついに食されたんですね~!
料理もとっても美味しそうです( ̄¬ ̄*) 私も真似して作ってみよう♪
この後、オームちゃんの中は、どうなっちゃうんでしょうか??
また、タネ買って来て、栽培するのかな??ふふふ♪
by すず (2006-03-20 11:01) 

みきんこ.

>すずサン。
ついに!食してしまいました~(*^ω^*)エヘヘ♪
今回は、忘れずに写真撮ったよw 美味しそうに写ってるでしょ~
今後のオームチャンは、まだ小さなカイワレの成長具合を見てから
もう1つ付いてた“マスタード”なるものを育てる予定☆
これまた、どうやって食せばいいか不明ダケドw(p´ω`q)?
by みきんこ. (2006-03-20 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。