SSブログ

初☆金のバラ♪(自家栽培) [どうぶつの森]

日課の水遣りをしていたら、新種のお花畑に光輝くお花を発見@@!

金のバラ』だぁ~8(^▽^8)(8^▽^)8キャー♪
金のジョウロ”をGETして、早2ヶ月(?)。長かった・・・
すずサンに『金のバラ』を貰うまでは、枯れてるバラを「もしかして?」と思って
引っこ抜いたりしていましたし・・・w
新種のバラが『金のバラ』になっちゃったのは、少し痛いケド^^;
でも、嬉しいよぉ(*^ω^*)ニャハハ♪

その後、スキップしながら(気持ち的にw)森の見まわりをしていると
ラコスケサンがいらっしゃいマシタ☆ 今回の“お言葉”は・・・

「一流が好きだと 胸を張って言える人は 一流である ・・・・・・なのねん」
ほほぅ(-ω-) 分かるような、分からないようなw?
プレゼントには、『いかり』を貰いました♪ あとでダミーチャン達も総動員しなくちゃっ!

サイハテ村からお礼のお手紙が届いていました。
無事“ため池”を作ったみたいです。なんか、コイを飼ってるみたいですケドw
んで、今日も10万ベル募金して来ましたー♪
「今、サイハテ村からは 学校を作りたいという要望が届いています。
 でも、サイハテ村で働いてくれる 先生っているのかしら・・・」
ぺりこサン
そうだねー・・・ サイハテ村って遠そうだもんね^^;先生来ルトイイネ

今日は、待ちに待った通信の日~♪
夜が待ち遠しいよぉ~8(^▽^8)(8^▽^)8キャッキャッ♪


2006-02-15 09:41  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

すず

金のバラ咲いたんですね~♪(=^0^=)
枯れないってのが魅力かもデス!
ラコスケさんのくれるアイテムは、なんとなくお部屋に飾りづらくて
タンスの肥やしになってます・・・・(笑
私もそのうち募金活動に加わって羽根をもらわなくっちゃ!
今日は超簡単晩御飯で、通信に備えて待機中(笑
今日はどんなコスプレで来るのかな?
毎回とっても楽しみデス(= ̄∇ ̄=) お待ちしてます♪
by すず (2006-02-15 15:49) 

pri_lord_ki

金バラおめでとうございます。
次は青いバラかな?(*^-^)ニコッ
ラコスケ君のコメント…
毎回なんとなく、おお?とか思ってしまいます。
うちの村では最近みかけませんが(涙)

サイハテは、私も毎日少しずつ募金してますが
サイハテ手紙ががんがん貯まりまくり(^^;
皆この手紙どうされてるんでしょうか。
律儀に保存してたらBOXがぱんぱんに(>_<)
by pri_lord_ki (2006-02-15 16:13) 

みきんこ.

>すずサン
金バラ、咲きましたよ~♪ やっぱり少しゴツイ気がしますねw
ラコスケサンのアイテムは夏っぽいので、
もぅチョット暖かくなってから、飾りたいなぁ・・・★
私も通信に備えて、夕飯は簡単メニューww
楽しみにしていまーす(*^ω^*)♪

>伽羅サン
ありがとうございます~♪
青いバラも自家栽培では まだなんですよー (ι´Д`)ノ ガンバロー!!
うんうん♪ラコスケサンのお言葉は、毎回楽しみですよね☆
サイハテ村のお手紙は、アイテムを貰った時のものダケ
添付して保存していますよ!
ぜ、全部 とってあるのですか!!!(°□°ノ)ノ ソレハ,スゴイ!
by みきんこ. (2006-02-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。