SSブログ

ペット用品格安サイトを発見♪ [U^ω^U♪]

今週の土曜日(18日)に、わんチャンが来るにあたって
お迎え準備が着々と進んでおります(*^ω^*)♪
今日、宅急便で届いたのは『ペットヒーター』などx2★

ショップを見て回って、色々探したのですけど どこも定価で高い・・・(p´ω`q)
そんな時!ペット用品を扱っているのサイトを探していたら、良いトコロを見つけました♪
ペット用品専門オンラインショップ【will-pet 】 
何がスゴイって、
①商品がほとんど(全部?)割引価格! @@Σ
②3,150円以上で送料・手数料無料!! @@ΣΣ
③購入→到着までがスピーディー(私は、次の日届きました!) @@ΣΣΣ
わんチャン用品って、お店だと定価が多いですよね?本当にありがたいです(^人^)

今回購入したのは、この3点★
薄型ソフトタイプのペットヒーター『あったかマット ソフト S』と、『ミラクルベッド S』

しかもコレ、合体します(*^ω^*)w

あとは、デンタルケア用の『チューインクリーン ティーザー』

これで、お迎え準備が一応揃ったカナ?ゲージやらおしっこ関連も買ったし・・・
わんチャン用品の事になると、買い過ぎないように我慢するのが大変です(.. ;)q
とりあえずは、必要なモノだけにしましょうね!(←自分に言い聞かせ中w

※こちらで使用している画像は、【will-pet 】サンの許可を得て掲載させて頂いております。


2006-02-15 19:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

すず

着々と準備がすすんでるようですね♪
もうすぐだもんね~あ~私もワクワクします(*v.v)
はやく可愛いお顔がみたいです~
ずいぶんかわいらしいベッドですね!ちゃ~んとヒーターまでついてるなんて・・・いたれりつくせりですね。
ご主人、釣りどころではなくなるかもしれませんね~♪
by すず (2006-02-16 09:19) 

みきんこ.

>すずサン
おはよーごじゃります(・ω・)ノ☆
うふふ~♪着々と進んでおりますよー。。
私・・・ドキドキして胸が張り裂けそうデス( >Д< ;)w
小さいから、年間を通してヒーターが必要なんですって!
ノアおじサンが、言ってました。コーギーはこんなのいらないのにねw
旦那は、日曜が休出になってしまって「大事な日なのに!!」
と、かなり落ち込んでいましたε=(≧ε≦)ププ
by みきんこ. (2006-02-16 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。