SSブログ

任天堂のおさるサン・・・来ず!( >Д< ;)ガーン [どうぶつの森]

今日から1週間『冬の雪祭り』ですねー♪
村中のお家と杉の木が イルミネーションの飾りつけがされててキレイ~☆
じっくり選んで、投票しましょうネ(*^ー^*)♪

それよりも、今日はおさるサン来たかな~?とウキウキで村を徘徊していたら
新しいお家を発見@@ 突撃~ε=(ノ^∇^)ノ
・・・ん?おさるサンじゃ無い!( >Д< ;)ガーン

「アタイはおさんぽが趣味のグルミン!」
で、でも!可愛いからイイヤ♪(*^ー^*)ヨロシクね♪
おさるサンは、機会があれば また貰いに行こう!
ダメでも、すずサンのトコロに会いに行ければ満足じゃっ(*^ω^*)♪

先ほど、リスのスパークが『しゃしん』をくれました♪
一番後に来たのに、可愛くて通い続けてたから 最速で仲良くなったのかなw
うふふ♪大事にするよー。ありがと~(・ω・)ノ


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム


2006-02-06 10:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

すず

来たのはグルミンちゃんだったのですかぁ~?( °◇ °)
あ、でもまだ19日まであるから、ダンボール状態か、7軒のときめがけて行ってみるといいです♪
グルミンちゃんもかわいいですよね♪
モサキチが荷造ってます・・・( ̄_ ̄|||) 写真はもらえたのですが、
これで4度目の荷造りです、みきんこ.さんの村に帰りたくなったのかしら???
シーラカンス・・・釣ってあげたかったんだけどなぁ・・・
ごめんよ~モサキチ!!(≧◇≦)
おサルにはいつでも会いに来てくださいね♪
by すず (2006-02-06 14:22) 

みきんこ.

そうなのデス・・・(ノ_ ・。)もう1回、行っちゃおうカナっ?
と、思っている今日この頃ですw
モサキチがいよいよ引越しですか!
でも、すずサンの村で暮らせて良かったx2♪元気でね~(・ω・)ノ
今度、おさるサンに会いに行きますぅε=(ノ^∇^)ノタノシミー♪
by みきんこ. (2006-02-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。