SSブログ

みきんこ.サン家の環境が良くなったよ♪ [どうぶつの森]

見てくらさい~(*^ー^*)スズランです♪

可愛いよぅ(p´ω`q)ラヴx2
お花屋さんで見かけて、つい購入してしまいました★
みきんこ.サン家の環境評価も“サイコー”になったようですw

ことりサンも おっしゃってマシタが、『雪祭り』ってチョット長いですね・・・
村長サンが役場前に1週間居るから
その間、つねきちサンとか訪問者が来ないし(p´ω`q)ツマンナイ
イルミネーションはキレイですけどネo(^-^)o♪
私は、少しヒイキ目でw ペンタに投票をしました。

「ペンタか・・・ お前さんも意外と すみに置けんのぅ」
ドキッ!村長サンにも、好きなのがバレているらしい(*^ω^*)フフフ♪

そろそろ募金を再開しようかなっ?と思い攻略本を調べてみた・・・
『みどりのはね』は貰ったから、次の『あおいはね』を貰うにはぁ・・・ え@@?
20万ベルも必要なんだ!!その先も長いなぁ^^;
で、でも!サイハテ村の為にも、頑張っちゃおうっ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

「・・・・ ええ!200,000ベルも!!」
「いえ 失礼しました
 今、天然水ブームらしいので みきんこ.さんの お気持ちが
 サイハテ村に みずみずしさを 与えるかもしれませんね」

ふふふ(*^ー^*)♪天然水ブームなんだw

昨日の夜、またもや恐ろしい事が起こってしまいました・・・
犬のベン君が、チロリ~ン♪と寄って来たと思ったら!
「ぼくの写真、大事にしてくれてる?」 何だって@@Σ
貰ってないから~( >Д< ;)バグ大嫌い!
その後、悩んだ結果 電源プチ・・・
リセットした事によって、変わらないとは思うのですが・・・(p´ω`q)シュン
今日、確認しようと思ったら ダンボールを纏めてました@@Σ
もちろん引き留めましたよぉ(^人^)オネガイ


2006-02-07 12:36  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

すず

わあぉ~綺麗♪もうすずらんがお花屋さんで売ってるんですね~!
可愛いお花ですよね、動物の森に咲くすずらんもかわいいけど、
実物はやっぱりうつくしい~っ(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!

訪問者が来ないのは、何かものたりないですよね・・・
イルミネーションは綺麗だけど。でも、自分のとこはできないってのは
なんとなく淋しいです( ̄・ ̄?)ナゼ?

またまたバグですか?あらら・・・大変・・・
そのうちちゃんと、もらえるといいですね!p(*・o・*)q
by すず (2006-02-07 14:04) 

みきんこ.

>すずサン
スズラン、可愛いですよねぇ(*^ω^*)デレデレ♪
お花屋さんで「どうぶつの森の・・・」とか思いながら、ジィ~@@
っと、見入っちゃいました^^;
自分の家もイルミネーションで飾りたいですよネ!ホント♪
またまた『しゃしん』バグです(ノ_ ・。)シクシク
これでダメだったら、根性出してダミーチャンで
親友までチャレンジしてみようかと思ってマスw
by みきんこ. (2006-02-07 14:31) 

すず

言い忘れました・・・今晩から、夜もちょくちょく門をあけてます。
流れ星待ち☆彡イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )
DS放置状態にして、席をはずしてることが多いと思いますが、
よかったら、ご主人釣りにいらしてくれてもいいですよ~!

ダミーちゃんで・・・親友まで???
あまり、無理なさらないでくださいね・・・(┳◇┳)
by すず (2006-02-07 16:01) 

milk-chocolate

わ~、すずらん綺麗ですね♪
私も、すずらんは大好きなお花です。
お買い物行った時に、お花屋さん覗いてみようかな...。

サイハテ村は、天然水ブームですか~。すごいな~。
私は募金を全然していないので、羽も貰っていないんですよぅ。
自分の借金が返し終わったら、募金も頑張るゾ!

写真・・・バグですか??
貰っていないのに、大切にしてくれてる-?はビックリしちゃいますよね。
by milk-chocolate (2006-02-07 21:13) 

satomi

こんばんわぁ~。
最近お見かけしなくなったので、もしかしてもう“どうぶつの森”は飽きちゃったのかなぁ…と心配しておりました。

今日(2/7)、サイハテ村へ260,000ベルの寄付してきました。
明日こそはお返事来るかなぁ?
そのうち、サイハテ村へも訪問したいですよね。
by satomi (2006-02-08 00:16) 

みきんこ.

>すずサン
昨日は、お邪魔しました~(・ω・)ノ♪
ダミーちゃんも、仲良くなれば『写真』貰えるのかなぁ?
って思ったんですケド・・・(p´ω`q)ダメカナ?

>ことりサン
ふふふ♪綺麗ですよね~(*^ー^*)癒サレルゥ♪
お買い物の時、是非 お花屋さんを覗いて見て~ε=(ノ^∇^)ノ
借金返済し終わったら、一緒に募金苦になりましょうw
金額が、容赦無いですから しばらくかかるでしょー・・・^^;
『写真』もらった事になっちゃうバグがあるんですぅ( >Д< ;)キヲツケテ!

>satomiサン
わぁ~♪お久しぶりです(*^ー^*)♪
まだx2 飽きずに遊んでますよっ!
本トに@@Σ サイハテ村に、行ってみたいですねo(^-^)o
募金、全部払い終わったら行かせてくれるトカ、あれば良いのに~・・・
by みきんこ. (2006-02-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。