SSブログ

フリーマーケットの日 [どうぶつの森]

昨日、フリマの準備も終えて 果物の収穫をしていると・・・
あれ@@?今、チラッと何か表示されたような?

あぁー@@!大金☆を発見!もちろんネコババしました(*^ω^*)♪
コレ実は、旦那のへそくりですw コツコツと魚を売っていたら
たぬきちサンにお金を袋にまとめられて困って、隠したらしいですww
それをそっくり頂きましたっ!(^人^)アリガトサンッ♪

さてさて、今日はフリーマーケットでしたねー☆
皆さんはどうでしたか?楽しむ&儲ける事が出来たカシラ?
ワタクシは、大儲けさせて貰っちゃいましたー♪
お客サマとお買上げ金額は、こんな感じですぅ(・ω・)ノ
計6点(7000ベル)お買上げ★
計3点(3400ベル)お買上げ★
計3点(9300ベル)お買上げ★
計3点(3800ベル)お買上げ★
計6点(6100ベル)お買上げ★
計6点(7500ベル)お買上げ★
合計で、37,100ベルの売上げ★彡
半分くらいは、タダで入手したモノで あとは半額セールで購入したから
結構、利益が出たかなぁ(*^ω^*)♪
お金儲けよりも フリーマーケットで一番楽しいのは、値段交渉の時ですよネっ!
みんな必死で値切ろうとするから、駆け引きが大変~( >Д< ;)
でも、それが一番楽しかったぁ~o(^-^)oエヘ♪

他の住人が開催してるフリマは、収穫なしでした^^;ザンネン
だって、みんな私があげた家具なんだもん・・・w

今日、“村長サンのプレゼント”を受け取る為、通信所?に行ってきましたε=(ノ^∇^)ノ
1時間くらいボ~っと立ちっぱなしで通信☆彡
その間に感じた事ですが、DSって本当に売れているんですねぇ・・・
DSのソフトが売れるx2 ^^;
発売したばかり?の『アイシールド21』が売り切れて
『英語漬け』が10本以上減っていきました
本体が売り切れって事に、怒っている方も数人・・・
ほぉ~。スゴイじゃんっ!任天堂!!
DSLiteも出る事だし、ますます任天堂ユーザーが増えていくんでしょうねっ♪

早速、入手した『マリオ家具』を飾ってみました(*^ー^*)♪

★スーパーマリオのかべ
★スーパーマリオのじゅうたん
★どかん
★レンガブロック
★ファイアーフラワー
★キラーたいほう
の全6種です^^♪おサルさんが引越して来てくれるカモしてないので
そっちも楽しみだなーε=(ノ^∇^)ノ


2006-02-04 22:04  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

すず

おはようさんです(o^-^o)
へそくり99000ベル!!いや~じつに可愛いご主人じゃないですか~!ネコババしたことは秘密なんですか??うふふ・・
フリマは10000ベルぐらいの収入にしかなりませんでした・・・・
魚も売れるって知ってました?
イトウなんか30000ベルぐらいで買ってもらえるそうですよ~!
今になって知って、唖然( °◇ °)ビックリ!
今度のフリマでは、ご主人に魚をストックしておいてもらうといいですよ。
でも、住人さんの家が、水槽であふれかえることは間違いないかも?
おサルさん、来るといいね~!
by すず (2006-02-05 11:08) 

ななみ

(◎≧З)人(∑≦◎)また②来ちゃいま∪たぁaaa
大金GETォメデ㌧ゴザィマス!!旦那サンかゎいそッ。(о艸о`**)プッw
みきんこ.サンのブログゎ画像がいっぱいで楽∪いですねぇ★☆
ななみゎフリマ大失敗で∪たぁ㊦㊦
次ゎガンバリますッ!!それに∪ても、みきんこ.サン大収穫ですねぇ!!!
羨ま∪いかぎりですゥ~(●´Д`●)
あッ!!ななみの姉もDS買おうと∪てるんですが、、
売り切れで残念ッ!!な人の1人です。。。(°口°;))))))
早めに買っといてょかったですょねぇ㊤㊤ラッキー★☆
by ななみ (2006-02-05 11:17) 

みきんこ.

>すずサン
へそくりは、発見した時に画像を携帯に送って知らせてあげましたヨw
お昼休みに、わざわざ電話して来ましたケドε=(≧ε≦)プププ
お魚も売れるんですかー@@Σ しかも高額・・・
それは良い考えですね♪次回はチャレンジしてみよ~っと♪♪
おサルさんは、明日あたり来る予感・・・?楽しみデス(*^ー^*)♪

>ななみサン
ふふふ♪思わぬトコロで大金GETしちゃいました~o(^-^)o♪
旦那は、「泥棒!」って言ってたケド、そんなコト知りませんっww
ありゃりゃ@@ フリマは失敗しちゃったのですか?
家具を飾っておくと、みんな持っていかれちゃうんですよねー・・・
次は、頑張りましょーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
うんうん♪早め(しかも予約したw)にGETしておいて良かったですよね
私のお友達も、どう森がやりたいケド本体が無いって泣いてたし^^;
早く欲しい人全ての手にに渡るといいですネ(*^ー^*)♪
by みきんこ. (2006-02-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。