SSブログ

グレースさんのコーディネート [どうぶつの森]

昨日、頂いた「魔女チャンセット」を着て るんるん♪気分で歩いていたら・・・
グレースさん 発見@@
折角なので、このコーディネートを評価して下さーいε=(ノ^∇^)ノ

「どこかのバイヤーが大量に仕入れて、失敗した服ね」
えぇ。ボロクソ言われましたよー(T_ T)
でも、貰った認定書は「G・オブ・グレース」でしたケドw
そんな事より、袖の下x2♪
5400ベルを渡してみる・・・
「じゃぁ、プレミアムにコーディネートしちゃうわね そーれ!」

ギャーーー@@Σ!!何じゃコリャ~~・・・
ん?一瞬 髪型が、おかしくなっちゃったのかと 焦ったのですが
よく見ると、カツラかぁ・・・(p´ω`q)ホッ
『メロンのふく』と『べんぱつ』を貰ったようです。
さぁ!また魔女チャンに戻ろっとw

明日は、フリマですねー♪
私は、リビングを片付けて着々と準備中デース(*^ー^*)♪

皆さん、ジャンx2売り買いを 楽しみましょうネ(* ゚ー゚ )/--◎”

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム


2006-02-03 09:26  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

すず

週末ご主人が連れてってくれるのですね~!よかったね♪
そっか・・・通信で相手の引っ越した住人さんが引っ越してきちゃったら、おサルさんは来ないのか~!
んじゃ~お互いおサルさんが引っ越してくるのを待って、通信しましょうね~!
メロンの服でしたか~私は今回一万ベルを渡したら、アフロとぶどうの服・・・たいしたことないじゃん・・・がっかりでした ( ̄┰ ̄;)
明日はフリマだね!私も要らないもの処分処分♪
by すず (2006-02-03 15:25) 

ななみ

初めま∪てッ★
ことりサンのブログカラ㌧できま∪たぁ!!ななみです。
ズットみきんこ.サンってどんな人なのかなぁ??って思ってたんです。。。
ブログ最初ッカラ読ま∪てもらいま∪たッ!!!(´∀`●)/
なんかスゴィですねぇ㊤㊤ななみとゎレベルが違いすぎる…
ななみも、ことりサンとみきんこ.サンを目指∪てガンバりますッ!!!ヮラ”
by ななみ (2006-02-03 16:48) 

みきんこ.

>すずサン
えへへ(*^ω^*)♪無事、アイテム貰いに行けそうデス☆
おサルさんのお引越しを待ってからの通信!!(°□°ノ)ノ ナイスアイディア
そうしましょ♪そうしましょ^^♪
い、1万ベルも袖の下を@@Σ でも、ぶどうの服も可愛いから~^^;
フリマ、楽しみましょーね(*^ー^*)♪

>ななみサン
初めまして。コメントありがとうございます(*^ー^*)♪
さ、最初からブログを!?@@Σ 頑張ってくれてありがとデス♪♪
私なんて、まだx2ですよ(汗 一緒におい森を楽しみましょうネっ!
それにしても、可愛い文章だなぁ・・・(-ω-)ステキ☆
by みきんこ. (2006-02-03 17:52) 

milk-chocolate

みきんこ.さん、こんばんは☆
明日はフリマですね!楽しみですね。
そうか、今日中に家の中をフリマ用にしておけば、よいのですね-。
前回は、売りたいアイテムをタンスから出そうとすると、どうぶつさんが
やってきちゃって、売りたいアイテムを並べた途端、誰も来なくなった...
という失敗をしちゃったので、私も、今日中に並べておきます!
どうぶつさんからも、よいアイテムが買えるといいですね~♪
by milk-chocolate (2006-02-03 20:08) 

すず

き・き・きました~!おサル!
ピンクのチッチちゃん(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!
娘のとこにはエイプリルという・・・ちょっと・・・・( ̄w ̄)ぷっ・・・な女の子♪で、“また通信行ってきて~~~!!!”
とせがまれております( ̄ii ̄)やれやれデス(そんなこと繰り返してたら、サル村になっちゃいますよね?)
by すず (2006-02-04 10:32) 

みきんこ.

>ことりサン
私も前回、気に入った家具を持っていかれて痛い目にw
なので!今回は前日から準備万端にしました~♪
ことりサンも、無事にフリマを楽しめたかなぁ(*^ω^*)?

>すずサン
ふふふ(*^▽^*)♪来ましたか~!!
“チッチ”?“エイプリル”??前回と同じおサルさんじゃ、無いんだー!
キャ~♪楽しみだなぁ~ε=(ノ^∇^)ノ
「おサルさん村」も中々可愛いじゃないですか~ww
by みきんこ. (2006-02-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。