SSブログ

クリスマス・パーティ~♪ [クッキング]

昨日の夜ゴハンは、ラーメンで済ませてしまったので^^;
クリスマスパーティーを25日の今日開催♪
何と!スタッフドチキン(ローストチキン?)を作ってしまいました!!
っと言っても、作ったのはだんなサマですが・・・^^;
「これを作るのが夢だった!」と燃えていたので、その火を絶やさぬよう
そっと見守りましたw 完成したのがコチラ↓

悶絶美味しかった!!(ケ●タッキーよりも!?)
鶏のお腹の中には、鶏レバー・食パン・たまねぎ・まいたけ入り。
こ、これは毎年の恒例行事にしたい・・・(^人^)ドウゾヨロシク


2005-12-25 22:42  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

素敵なだんなさまですね^^
お料理の出来るだんな様ってポイント高い~・・・うちの夫は努力だけはしてくれるのですが、包丁なんて危なっかしくて・・・^^;
やさしいだんな様の優しさと愛情がこもって、いっそうおいしくなったチキンだったのでしょうね^^     ごちそうさまです^^
by あんじゅ (2005-12-26 09:20) 

みきんこ.

>あんじゅさん
一人暮らし暦が長いので、だんなサマは何でも出来ます^^;
とくにおつまみ関係は、かないません!( >Д< ;)
何でも出来るのも考えものですよ~(汗
by みきんこ. (2005-12-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。