SSブログ

役所はめんどくさい・・・[おいでよどうぶつの森攻略本購入♪] [日記]

午後から、区役所へ。
転入届を出す為、番号札を取って 5人分しばし待つ。
ヤッター!私の番~。と思いきや「転出届を出してから、また来てください。」(-_-)
・・・いや、私の手続き足らずなので しょうがない。
電車で地元まで移動。ガシガシ歩いて区役所で手続き。
同じ県内で良かったなぁ。ホント。。

チョット寄り道して、本屋へ。おい森の攻略本あるかなぁ~♪
あ、あった!しかも3種類とも見本ありっ!@@Σシンセツ!
カウンターに置いてあったのですが、恥じる事なくガン見w
結果。一番お安い(¥760)NintendoDREAM発行のやつを購入♪
決め手は、アイテムチェックリストが一番使いやすそうだったカラ。
ちゃんと種類別のあいうえお順。あと、住民チェックリストもあり!!

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森

  • 作者: Nintendo DREAM編集部
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/12/27
  • メディア: 単行本

また電車で新居地まで移動。もぅ疲れた・・・( >Д< ;)デモ、ガンバル!
もとの区役所に戻ると、人少なっ!夕方は手薄になるの?
3人分待つが、前回より長い・・・。でも攻略本 見てるから問題なしw
やっとの事で、私の番!「続柄は娘さんですか?」
7歳しか離れていないのに、どうしたら娘に・・・?
と思うが つっこむ気にもなれない(-_-)イイエ 妻デス
結局、午後は役所でまるつぶれ・・・。年賀状もやらなくちゃいけないのにぃ~^^;ア-ア


2005-12-26 17:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kamille

やっぱり売ってるんだぁ
早い時間に行ったからまだ並べられて無いか
明日発売なんだろうなと思ったら
やぱり今日売ってるんですね。
1冊だけだと思っていたら3冊も出ていたんですか?
by kamille (2005-12-26 18:28) 

みきんこ.

そうなんです!3冊出てましたデス@@
私が購入した本と
電撃ゲームキューブ編集部のザ・コンプリートガイドと
ファミ通のかんぺきガイドブック
早くから売っていたのは、大きい本屋に行ったからカモ?
by みきんこ. (2005-12-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。