SSブログ

黒いチューリップ! [どうぶつの森]

朝起きると だんなサマが、せっせと どう森をやっていましたw
何をやっているかというと、サカナ釣り。
釣りが気に入っているらしく、GC版の時から釣りだけをず~とやっています(-ω-)
こちらとしては、お金も増えるし ありがたやぁ~(^人^)

しばらくして交代。水遣りをしていると・・・
あっ!変な色のチューリップ発見!!@@∑
う、うわさの黒いお花?おそるおそる収穫。キャ~!
いそいそとレアお花畑に移動。(*^ー^*)♪キレイ
金のジョウロでお水あげてて、レア色が金になってしまわないように
普通のジョウロをまた購入しなくては!

新しい住人がやって来ました。名前はモサキチ。
ニンテンドーのおさるサンかしらっ!?とドキドキしながらお宅訪問・・・
チョビヒゲのウサギ・・・ちょっと残念。('o` )
でも、ようこそBunkoむらへ~♪これから仲良くなるべく頑張るゾ!


2005-12-25 18:58  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

satomi

こんにちわ、始めまして。
setsunaさんのブログがらジャンプして来ました。

satomiはお花を見つけるとスグ売っちゃって借金返済にあててしまうのですが、ちゃんとお花も育てなければならないですねぇ。
by satomi (2005-12-25 19:39) 

みきんこ.

>satomiさん
コメントありがとうございます(*^ー^*)♪
私も、ガーデニングはあまり興味が無かったのですが
頑張ってみると、むらさき色のパンジーが咲いたり
ピンクのチューリップが咲いたりで楽しくなってきました♪
金のジョウロを入手してからは、金のお花咲かないかなぁ?って
目がギラギラになっていますが・・・w(¥_¥;)2500ベル?
satomiさんも借金返済が落ち着いたら、
是非チャレンジしてみてはいかがでしょう(-ω-)?
by みきんこ. (2005-12-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。