SSブログ

「丸美屋 ナスパンWチャンス賞(商品詰め合わせ)」当選☆彡 [懸賞]

丸美屋ナスパンプレゼントのWチャンス
『商品詰め合わせ』
が当選しました~☆彡
P1160452.JPG

 P1160448.JPG
 ・・・えぇ。嬉しいですょ。。
 でもナスパンが欲しかったぁ~(屮゜Д゜)屮うが~!!
 nasu.jpg
 どうしても欲しかったぁ~(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮!!!
 可愛いなぁ~。。あのフライパン。売ってないかなぁ~。。

 可愛いキッチン用品は家事のやる気を奮い立たせてくれます!
 グッチ裕三のパンダのフライパンを気に入ってずっと使っていましたが
 使いすぎでテフロンが剥げてきてしまったので
 先日、個人のフライパンをテフロン加工してくれる会社に送りました。
 パンダのフライパンが届いたとの連絡時。
 「高熱でテフロン加工するので塗装が溶けてしまう事があります」
 との事。
 ・・・ん?塗装が溶ける?
 じゃぁ。パンダ居なくなっちゃうじゃんっ( ̄□ ̄;)!!
 購入時。なかなかのお値段したパンダフライパン。
 きっと塗装が取れることなんてないと信じて!預けました。
 今はドキドキしながら出来上がりを待っています(´∀`;)w

 ともかく。ナスパンは当たらず残念でしたが丸美屋さんとは相性が良いもよう。
 保温鍋に続いて2個目の当選。
 ありがとうございました。美味しく頂きます(*´∀`*)/♪


2012-09-02 16:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。