SSブログ

七五三のお参り 川崎大師にて [HARUKA日記]

2010年11月13日(土) 川崎大師へ
遥花サン七五三のお参りに行ってきました。
IMG_0867.JPG
遥花の衣装『着物や帯など一式』は、
すべて私が三歳の時に着たものを使用しました。
大事にとっておいてくれた母に感謝(*´∀`*)/アリガトウ!!
天気は微妙な曇り空。
でも、雨は降りそうもなかったので良かったぁ(p´ω`q)ホッ。。
IMG_0897.JPG
三歳の七五三は、着物を着てちゃんと歩けるか不安でしたが
じーじが大師まで車を出してくれたので、グズる事もなくひと安心。
IMG_0904.JPG
途中、お猿さんに遭遇。楽しそうにず~と見てました( *´艸`)

IMG_0915.JPG
お参りの時は、中は薄暗いし大きな太鼓の音はするしで
もっと怖がるかと思いましたが、隣に七歳のお姉チャンが居てくれたので
怖くなかったみたい(´∀`;)アリガトウ!隣ノオ姉チャンw

IMG_0930.JPG
帰りに綿飴も買ってもらい ご満悦の遥花サン

七五三ケーキ↓
IMG_0952.JPG
最後のほうは、晴れ間もさしてくれました(*´▽`*)ヨカッタ♪
遥花雨女疑惑が浮上中^^;w 幼稚園の願書提出日はナント台風直撃っっ( ̄□ ̄;)!!
でも、旦那サンが晴れ男なので、
みきんこ.家は、足して2で割った感じになるのかな~w

七五三は、女の子にとって大事な一大イベント!
何事もなく、無事に終わってひと安心(*´∀`*)。。
すくすくと健康に育って下さいね♪

☆おまけ☆
七五三のお参りで良く見る光景↓
IMG_0921.JPG
じーじ&ばーばの記念撮影会(≧m≦)ププw


2010-11-16 13:34  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。