SSブログ

庭造り 庭④ アプローチ 【 レンガカット 】 [ガーデニング(D・I・Y)]

いよいよアプローチの完結編です(*´▽`*)

まずは、レンガをカーブさせる為の作業にとりかかります。
P1130625.JPG
またまた登場!『レンガカッター』
もんのすごい音を発しながらギュインギュイン レンガをカットしていきます。

P1130637.JPG
その都度、カットした三角のレンガを配置し
トンカチで叩いて、水平器で平らにしながらの微調整。
先は長いですね・・・(´∀`;)ガンバレガンバレ!!

そうしてちょっと形になった、before after がコレ↓
P1130638.JPG
わぉ☆ w(@_@)w上手!

P1130643.JPG
お次は、外側の茶色レンガもカット&配置。。

P1130644.JPG
上手、上手~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)☆

P1130645.JPG
そうして、レンガの配置終了~(*´∀`*)/

でも、まだ完成じゃありませんw
アプローチ周りの溝を土で埋めます
P1130665.JPG
最後に、アプローチ上にふるいにかけた土をかけて
細かい隙間を詰めたら完成~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

P1130667.JPG
みきんこ.は、本当に想像以上の出来にビックリです( *´艸`)ウフフ♪

デッキから、庭の入口に続くレンガのアプローチ。素敵☆
素人ながら、色々こなしちゃう旦那サマも素敵☆

おつかれさまでした。ありがとう(*´∀`*)♪


2010-10-27 14:42  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。