SSブログ

妊婦検診(6ヶ月目) [【第二子】妊娠生活]

ただ今 妊娠22週4日目(6ヶ月) です。

ママの体重:初期→200g増  腹囲:80cm
遥花の時は、14kg増えて先生に怒られたのでw
今回は『2人分』という呪文に惑わされないように頑張っています(≧m≦)ププw

そうそうっ!
先日の妊婦健診で赤チャンの性別がわかりました~( *´艸`)♪
2010,10,14 22w2d01.jpg
ナント・・・( ̄□ ̄;)!!
男の子だそうですーε=(ノ^∇^)ノウキャー☆

子供は男女で1人づつ欲しかったので、もんのすごく嬉しい!!
聞いた時はチョット涙でちゃった☆

みきんこ.は2人姉妹なので、男の子は未知の領域・・・
生まれてからどんな生活が始まるのか想像できなくって
すこし不安だけど、楽しみ~( *´艸`)♪

遥花にしても、「弟」ができるってどんなんなんだろう・・・ふふ♪
IMG_0636.JPG
「ママみて~! すてっちのまね~♪」

まだ性別が分かる前、遥花が
「ママのお腹にいるのは『きのこ』」
と、わけのわからない事を言ってましたが
も、もしやっ∑(・д・lll)
・・・『おちんちん』って事だったのかしらw

なにはともあれ、母子子みな順調元気です(*´▽`*)♪


☆おまけ☆
IMG_0645.JPG
10月14日が結婚式を挙げてから5年目
との事で旦那サマがくださった『お花束』( *´艸`)キレイ~♪
こんな気配りも忘れない、ステキな御人です。
ケーキもありがとう。。
・・・みきんこ.は忘れてはいなかったケド、通常の食卓で済まそうとしてました^^;
あわててパーティー仕様に路線変更(´∀`;)アハッ


2010-10-16 14:26  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。