SSブログ

「GENKI アンパンマンポスター」当選☆彡 [懸賞]

おむつメーカー GENKI 元気をひとつにキャンペーン
みんなのアンパンマンポスターが当選しました~☆彡
無題.jpg
このポスター、よく見ると子供たちの顔写真でアンパンマンの顔が描かれています。

応募方法が面倒くさくて
①まず、携帯サイトに自分の子供の写真を送って
 「GENKIナンバー」なるものをもらい
 (私の携帯からはなぜかダメで意地でも旦那の携帯で送った^^;w)

②その「GENKIナンバー」を記載した応募用紙
 おむつのバーコードや旧ポイントを必要分貼り付けて郵送。

③んで、抽選∑(・д・lll)エェ~!
 
・・・ここまでやったんだから、全員プレゼントでもよいでしょぉ~;;
と。思いながら応募したので、正直届いた時は
P1140360.JPG
「当然(ーへー゛)フン!」とガッツポーズ(´∀`;)w

大きいA1サイズなので、額もなかなか値が張りましたが^^;
おかげで堂々たる立派な感じのものになりました♪
P1140371.JPG
当選者だけの写真で構成されているので、
至るところに遥花の写真(同じのばっか^^;)がw
P1140375.JPG
P1140378.JPG
見つかりましたか( *´艸`)♪?
5つの写真を送って、当選した写真はこちら↓
20100613120444.jpg

良い記念になりました。
2人目の子の時もこのキャンペーンをやっていて、なおかつ当選したら
2人分並べてカッコよくなりそ~(*´▽`*)やってるとイイナ♪


2010-08-16 15:52  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。