SSブログ

庭造り 庭② アプローチ 【 レンガ配置 】 [ガーデニング(D・I・Y)]

「庭にアプローチを作るからチョット見てー!」
P1130383.JPG
と、旦那サマに呼ばれデッキから覗きます。

「コレどう?(旦那)」
「直角すぎじゃない?もっと緩やかなカーブがいい(みきんこ.)」
「はぁ(怒)?(旦那)」

・・・数十分後。

「コレならどうだ!(旦那)」
P1130385.JPG
「おぉ~(*´▽`*)♪ いいと思います~♪♪(みきんこ.)」
「・・・よし。頑張るか・・・(旦那)」

アプローチのカーブの角度を緩やかにすればする程、
難易度が上がるようで、考えなしのみきんこ.の注文に
旦那サマは、軽くイラッとしていました( *´艸`)ププw

後日、縁取り用の色違いレンガも買い足し
P1130433.JPG
P1130434.JPG
こんな感じで進めて行くことになりました。
チョット形になってきましたねー(*´∀`*)/タノシミ♪


先日、口腔外科親不知切開し抜歯してもらいました・・・
あまりの『非日常っぷり』に元気も魂も(?)抜けてしまい
ブログ更新が少し滞ってしまいました(≧m≦)w

でも旦那サマ
「ブログで自分の努力を
 見てもらえるのが嬉しくて『庭仕事』頑張ってる」
( ̄□ ̄;)えぇ~初耳ですよ~!!

とオッシャッテいらっしゃったので
それならみきんこ.も、頑張ってブログを更新しようと思います^^;w


2010-06-13 22:59  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 1

すず

ふふ^^ みてるよみてるよ
旦那ちゃん 頑張ってるね
応援してるよ
素敵なお庭の完成 楽しみにしてるね
by すず (2010-06-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。