SSブログ

遥花画伯の作品 自分 [HARUKA日記]

みきんこ.母サンが、朝ご飯の支度をしている隙に
遥花画伯、やっちまいました・・・
あぁー( ̄□ ̄;)!!
 ちょっと見せてごらんなさいっ!!」

P1130695.JPG

P1130701.JPG
P1130698.JPG
手はおろか、足にまで・・・(≧m≦)ぶぶぶw
あんた・・・
いくら『自画像』でも自分に書いちゃぁダメでしょうよ・・・w

こういう時って、まず怒らなきゃいけないのだろうケド
『可笑しい』って感情が勝っちゃって、困っちゃう(≧∇≦)ノアハハ!!w
本人は『怒られる!』ってビクビクしているから、余計に面白くって・・・
『笑ったら負け。笑ったら負け。。』って自分に言い聞かせながら怒りました。。

口の端を(´ー`;)ニマニマwさせながら怒りましたが、ちゃんと分かってくれたようです。
P1130703.JPG
まぁ。その場限りで きっと またやるんでしょうが。。
次は、みきんこ.母サン。もっと怖いぞ~(屮゜Д゜)屮w


2010-05-14 13:56  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

華慰多子

仕草が既に名子役w
by 華慰多子 (2010-05-14 22:42) 

みきんこ.

>華慰多子サン。
ふふふっ♪良い写真でしょ~ぅ( *´艸`)♪
この『無理やり写真撮影』が、おしおきになったようですw
半べそかいてましたwぶぶww
by みきんこ. (2010-05-19 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
畑 2009冬マレーバク ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。