SSブログ

遥花画伯の作品 パパと遥花 [HARUKA日記]

我が家の遥花画伯(2歳5カ月)
最近、生き物のような絵を書くようになりました。
P1130599.JPG

おぉ( ̄□ ̄;)!!
目と鼻と口!それに眉毛まであります!!
これはスゴイ進化です!!生き物に見えます(≧m≦)w
そして、頭の上の線は髪の毛ではありません。
耳です(ーー゛)。
なぜか、耳はいつも頭上、、、ウサギかよっ!?(三村風)

ちなみに半年前の作品はこちら↓
P1110472.JPG
ふ・・・(´∀`;)w
うさぎのエサってなんだよっ!?(これも三村風)

娘の成長に大興奮です。
子供の記憶力ってハンパないですよ!
歌なんて1,2回聞いただけで覚えちゃいます∑(・д・lll)
歌ってあげると、目を見開いてじぃ~~っと私の口を見ています。
その時の遥花からは、頭の中から
ハードディスクの書き込み音が聞こえてきそうな感じ^^;w

この状態のまま大人になってくれたら、
歴史に残る偉人になると思うんだけどなぁ~
「だえ(誰)か~ たーしぇ(助け)て~
           が~ばれぇ~(頑張れ~)」
(遥花風)


2010-04-26 12:35  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

すず

おお~^^ 
上手に描けてるよ かわいいよ
なんか前に 私が描いてた絵ににてる(笑

by すず (2010-04-28 20:07) 

みきんこ.

>すずサン。
は∑(・д・lll)そういえば・・・
タマゴ博士に、チョット似てるかも~( *´艸`)うぷぷぷw
by みきんこ. (2010-04-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
桜まつりチューリップ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。