SSブログ

庭造り 玄関前④ 花壇 → 配線(後半) [ガーデニング(D・I・Y)]

2009年3月
花壇の構想が決まったようです。
P1090819.JPG
レンガの仕切りにしていた枕木
門柱を立てる部分と、花壇の部分に区切って囲い
花壇スペースのみ枕木を2段重ねにしました。
ほほぅ。シンプルでお洒落な感じになりました(*´∀`*)/ナイスセンス☆


2009年5月
配線(前半) 】で庭側のコンセントから引っ張ってきた電源を使い
玄関脇にもう1つコンセントを付けました。
P1100102.JPG
そこを伝い、門柱までの長~いパイプを作成。
つなぎ目は雨などが入らないようにシール剤で固定。
これまた完全に乾かないとダメなので、今回の作業はこれで終了。。
P1100105.JPG
電線の入ったパイプは、最終的には花壇の枕木の下を通します。
せっかく頑張って作ったのに、埋めてしまうのも もったいない気がします。。
私なら「ほらココ!私が電線通しましたよー!」って
一目で分かるように表面に出しといて自慢したいトコロですがw
 「見えないことが美しい」って事なんでしょうね(*´▽`*)


2010-03-09 08:37  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

thisisajin

わくわくします。こういうの(笑)見ているだけで。
by thisisajin (2010-03-14 05:47) 

みきんこ.

>thisisajinサン。
記事や写真にしてみると「サクサク」進んで行くので
見ている側としては、楽しいですよね~w
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)♪
by みきんこ. (2010-03-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。