SSブログ

「ディズニーストア プレミアムスプーン7種類スペシャルボックス」当選☆彡 [懸賞]

『ディズニーストア プレミアムスプーン7種類スペシャルボックス』
 が当選しましたー☆彡
P1120627.JPG


11月15日の遥花サン2歳のバースデープレゼントにディスニーストアで
自分で選んだプーひゃんのぬいぐるみを買ってあげました。
その時にちょうどクリスマスキャンペーン中ということで
ドナルドのスプーンを1個くれました(*´▽`*)可愛イノヨ♪
その応募券を送ってみたところ・・・ 当たったちゃった@@;

かつてのようなディズニー熱は冷めてきたとはいえ
みきんこ.は、もと両パーク年間パスポート保持者
こ、これは、かなりのお宝なのでは・・・(((( ;°Д°)))) ?
と、胸はどっきどき。手はぷっるぷるさせながら、開けてみました。
どきー!(心臓の音^^;)
P1120628.JPG
しゅ、しゅごい( ̄□ ̄;)!! 
全種類揃ってる・・・ しかも、気持ち良さげな箱に入ってる・・・

もっとよく見てみる@@
P1120648.JPG
P1120645.JPG
P1120647.JPG
P1120650.JPG

可愛いよ~ぅ(≧m≦)素敵すぎ~☆
しかも、クリスマス当日に届けてくれるところがまた粋です~。。
あまりの事に興奮おさまらず、仕事中の旦那さんに電話w
「それってホントに当たったの?全員にくれるんじゃないの^^;?」
まぁ!なんて言い草っ∑(・д・lll)失礼ナ!?
んで。調べてみて、さらにビックリ!
・・・100名?
( ̄□ ̄;)エェ~!!
今まで当選したもののなかで、一番の確率なのでは^^;?
すごーい!わーい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ウレシー♪
みきんこ.家の家宝にいたしまする~ノノ□ははぁ~
ディズニーストアさん、ありがとうございました!!

一年の締めくくりのこの時期にとても良い事がおこりました♪
終わりよければすべてよしっ!(ちなみに特に悪い事はありませんでしたよ^^;w)
皆さまよいお年を(*´▽`*)

P.S
ディズニー&クリスマスつながりで写真を2つ(*´▽`*)↓
P1120462.JPG
この間、遥花サン 3度目のディズニーランドに行ってきました。
よく考えたら2歳になったばかりで3回って多いなっ(´∀`;)エヘ♪


2009-12-29 23:09  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。