SSブログ

羊毛フェルトマスコット オーダー用お写真( *´艸`) [U^ω^U♪]

羊毛フェルトマスコットを作って頂く事にしました(*´∀`*)
神威に良く似たマスコットは一般に見つけるのは難しいので
写真を見て、似せて作ってくれるのは嬉しいですっ!
ついでに実家の鈴打サンのもオーダー♪
出来上がりが楽しみ~( *´艸`)ウフフ♪
頂いたらアップしますね~。。


 種類:チワックス(チワワ x ダックス) 名前:神威(カムイ) 性別:オス

 1mae.JPG
 ↑正面

 2Light.JPG
 ↑右側面

 3Reft.JPG
 ↑左側面

 4ue.JPG
 ↑背中部分

 5up.JPG
 ↑顔アップ



 種類:ウエルシュ・コーギー 名前:鈴打(リンダ) 性別:メス

 IMG_0998.JPGIMG_1010.JPG
 ↑正面

 IMG_1026.JPG
 ↑側面

 IMG_1030.JPG
 ↑背中部分


2009-12-10 20:48  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

すず

お久しぶり^^
神威くん 相変わらずハンサムだね~
リンダちゃんも 元気でいてくれてよかった
今何歳なのかな? 高齢だよね
ずっと気になっていたの リンダちゃんのこと
家のモモも元気でいるよ^^
旦那の髭剃り舐めてる(笑
フエルトマスコット 楽しみだね^^
仕上がりを拝見したいかも♪

by すず (2009-12-11 07:07) 

みきんこ.

>すずサン。
お久しぶり~(´∀`;)エヘ。。
モモチャン!髭剃り舐めてるのっ!?( ̄□ ̄;)チャレンジャー!!
元気そうでよかった♪
最近の神威は遥花の食べてるモノを狙う刺客になってるよぅ^^;困
鈴打サンは、もう14歳?だから後ろ両足に力が入らなくなっちゃった。。
でも外でおトイレしたがるから、持ち運びハーネスでカバンのように
運ばれてお散歩に行っています。
でも撫でると喜ぶ時もあるし、元気にしているよ♪
心配してくれてありがとう(*´▽`*)
by みきんこ. (2009-12-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。