SSブログ

抱っこひも(子守帯) [【第一子】妊娠生活→出産]

抱っこひもは、新生児から使えるタイプにしました(*´▽`*)

★抱っこひも★
『ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト SK-V』

新生児から使える4ウェイタイプ。
「ヨコだっこ」「おんぶ」「タテ前向きだっこ」「タテ対面だっこ」


【商品詳細】
メーカー:コンビ  対象年齢 新生児~30ヶ月頃まで 
■安心フィットボード  ■立体ヘッドガード  ■ヘッドサポート 
■股関節脱臼の防止 ■肩らくらくスタイル ■ブリージングシステム 
■使わないときは小さくしまえる収納袋付

前に駅で、コレを使っているママサンを一度見かけて、
「なにそれ!カッコイイ~( ̄□ ̄;)ガンダムみたい!!」って感動したんですw
楽天ネットでも、抱っこひもランキング1位にもなっていたので
みきんこ.家もコレを使う事に決定☆
練習がてら、装着してみたら・・・

「あら?お出かけ??おっこらせっと♪」
コラコラ^^; あなた用ではないですよーぅヾ(´▽`;)ゝw


2007-10-21 11:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。