SSブログ

ベビーカー&チャイルドシート [【第一子】妊娠生活→出産]

赤チャンを迎えるにあたり、ベビーカーとチャイルドシートを決めました!

★ベビーカー★
『ベビークルーザー600 マスコッティグレー』

メーカー:アップリカ AB兼用型 1ヶ月~24ヶ月
【主な機能】
・カプセルマルチフードシングル ・平らなベッド(フルリクライニング)
・ベンチレーションS ・ひろびろシート ・両対面式 ・4輪キャスター
・地面からの熱を守るハイシート

★チャイルドシート★
『ゼウスターンEG ZS-698 ラッセルグレー』

 
メーカー:コンビ 対象年齢:0~4歳
【主な機能】
・ゼウスレッグ ・ワンタッチリクライニング ・インジケーター付きバックル
・エッグショックα ・360度回転シート ・だっこ型シート ・ムレのない構造
・3点固定方式 ・難燃素材 ・ウォッシャブルシート


大物(高額なお品)なので(?w)
お互いの両親におねだりしちゃいました~( *´艸`)ウレシーナ♪
出産準備って結構お金がかかるので、大助かりです!
どうもありがとう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♪


2007-10-16 18:12  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

よっし〜

もうすぐですね!!
ドキドキするな~。
ベビーカーって高いですよね~。
先日、友人とお祝いであげましたが、ひぃひぃでしたw
by よっし〜 (2007-10-17 10:26) 

みきんこ.

>よっし~サン。
私もベビーカーの定価(約6、7万円^^;)には驚きましたよ~w
でも売ってる値段は、4割引きくらいかなぁ?
それでも高いですねどねヾ(´▽`;)ゝ
お友達も、お祝いで貰ったら嬉しいだろうなー!!( *´艸`)ウフ♪
by みきんこ. (2007-10-18 07:45) 

すず

あ~懐かしいw
家もアップリカのベビーカーだったし、チャイルドシートはコンビだったw
そそ、こんな感じではあったけど、今のほうが
断然オシャレだね♪
ほんと、お金がかかるんだよね(;^_^A
高額商品は、おじいちゃん&おばあちゃんにお願いが一番だね(*^m^*) ムフッ
by すず (2007-10-22 11:57) 

みきんこ.

>すずサン。
すずサンも一緒だった?わぁ♪そぅ言われると安心するよー!
お布団とか、セレモニードレスとかも買ってもらっちゃったw
自己負担したのって、消耗品とビデオカメラくらいだから
案外節約できてるんだぁ(**´艸`)ウフ
by みきんこ. (2007-11-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。