SSブログ

神威の女の子版だー( ̄□ ̄;)!! [U^ω^U♪]

ウチの神威サンを購入したブリーダーサン( ノア犬舎)のサイトを見ていたら
驚くほど、神威サンそっくりな女の子を見つけてしまいました・・・( ̄□ ̄;)!!

K3549 チワックス チョコクリームダップル(メス) 平成18年7月24日生まれ 【10周年セール】
 

ちなみにコレ↓がウチの神威サン☆

ね?そっくりでしょぅ・・・(´艸`)可愛かぁ~♪
本気で飼っちゃおうかと思う程の可愛さw ビックリしました。。
でも、赤チャンも生まれるのに これからもぅ1匹は飼えませんね^^;タイヘンダ~
この子が貰われていく方と、是非ともお友達になりたいトコロです。はい(p´ω`q)


2007-06-04 12:17  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

つくね

カムイくんもカムイちゃん(仮)もかわいいですね^^
ほわ~んとしました(´▽`)
by つくね (2007-06-04 18:05) 

よっし〜

可愛いかぁ~(*´▽`*)めちゃめちゃカワイイ~。
大きい家に住んで飼いたいわ~。
by よっし〜 (2007-06-04 18:59) 

妹ちゃん☆

ほんとかわいいよね♡→ܫ←♡
家で飼いたいです♪

名前はりんだ。。by父

ひど過ぎる・・・(x_x;)
by 妹ちゃん☆ (2007-06-05 00:04) 

すず

ほんとだ~!そっくりw 血がつながってるかも知れないね~w
いとこ?だったりして(=^・^=) 
やっぱ女の子は顔が優しい感じがするねw
神威君は男の子だから、キリリとしてるしw

名前はりんだ???Σ( ̄□ ̄/)/・・・
お父さん、どうでしょう~?リンダさんの妹分としてw
by すず (2007-06-05 14:58) 

さも

本当~かむチャマそっくり~♪出来る事なら私が
立候補したいけど、うちには・・・暴れん坊サンがいるからニャ~
前、みきんこサンに教えてもらった時、旦那サンの前で
毎日「かわいかぁ~いいなぁ~飼いたいなぁ~」と頑張った
んだよ(^-^)
旦那サン曰く、「うちには王子がいるからね~仲良く出来るならいいよ」
って言うんだけど、なんせ臆病だから(^^;)
みきんこサンが少しづつ元気になっているので、嬉しいヨ~♪

優しい飼い主さんと出会えるといいニャ~
by さも (2007-06-05 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。