SSブログ

Happy? Birthday to me [日記]

1月12日。
この日はみきんこ.の26回目の誕生日でした(*´▽`*)ウフフ
「好きなトコに食事に行こう」と旦那サマが言ってくれたので
最近行ってなかったお気に入りのお店
横浜チーズカフェに行って来ましたーε=(ノ^∇^)ノ♪

名前からお察しの通り、チーズ料理がとっても美味しいのですよぅ♪


ハウスワインは量り売りで、飲んだ分だけお支払い~
まぁ、、、全部飲んじゃったんですけどね(2.5ℓw)

貪り食ったメニューをどど~ん!とどうぞε(^▽^)_旦〃



ココからが本番(?)!!
一番食べたかった『チーズリゾット』は親玉チーズの上でーー!!

最後の仕上げをしてくれます・・・(;´д` )ハワワワワ
最高です!チーズ組にとって、これ以上のもてなしはありません!!w

リゾットだけじゃなく、
『チーズチーズチーズ』というパスタも最高にチーズしてます♪
チーズ組の方!横浜においでの際には、是非お立ち寄りください
17時からなので、夜ゴハンで♪

旦那サマがプレゼントをくれました(*´▽`*)アリガト~♪♪♪

アナスイのネックレスと花束☆
「今回はイタリア旅行に行ったから、プレゼント無いからね!」
なぁんて言ってたから、本当に何の期待もしてなったから
より一層(*´~`*)ニマ~♪♪♪
実は、イタリアに行く前にはもぅ購入していてくれたらしい♪
こぅいう所がスゴイなぁ~ っと感心してしまいます、、、見習わなくっては!^^;

☆おまけ☆

チーズカフェでは、テーブルに紙とクレヨンを用意してくれるので
お絵かきし放題ですw
ちなみにこれは、すずサンのオリジナルキャラ『たまごな博士』・・・
みきんこ.作(左)はうろ覚え描き。旦那サマ作(右)は、想像図。
ぷっw ヒドイ出来・・・(≧m≦)ププw 
本物はすずサンのブログで見せてもらって下さい(全然違いますww)


2007-01-12 23:05  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

すず

お誕生日おめでとうw メールみてくれたかな?(=^・^=) 
チーズ三昧だったのねw とっても美味しそう♪
お店もとっても素敵な雰囲気だね~w 凄い大きなチーズだ!(◎◎;)

ネックレスもとっても素敵なデザインw お花も紫・・・やっぱり(笑
ちゃ~んとプレゼント用意してあったんだね~さすが旦那様ww

お絵かきまでさせてくれるお店なの?Σ(・ω・ノ)ノ!ほぉ~~~!
どっかでみたようなと思ったら・・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
たまごな博士だっwww でも、みきんこ.さんの方が可愛いわww
私もお誕生日に何か・・・・と思ってたんだけど、生地だけ買って
まだ作ってないの~(;^_^A
今年中には出来上がる予定だけど、いつ届くかは『サプライズ』
ということで∴(≧ε≦*)ぶっ
by すず (2007-01-17 08:45) 

よっし〜

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~す♪
ステキな1年になるといいですね~。
前々から横浜チーズカフェ気になっていたの~!!
美味しいそうですね。
今度、行ってみます。
by よっし〜 (2007-01-17 18:42) 

つくね

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(^v^)
by つくね (2007-01-19 21:46) 

さも

みきんこサン~お久しぶりですぅ(^-^)/
さもです~覚えているかしら^^;
半年の間に挙式に誕生日も☆おめでとうです☆メデタイニャ!

みきんこサン。カムイ君。今年も素敵な年になります様に♪
(ログインしてないので、写真がでてませんが。。。ペコペコ)
by さも (2007-01-22 16:25) 

みきんこ.

>すずサン。
遅くなりましたが、ありがとうデス(*´▽`*)
メールも届いております・・・ 
うっかりお返事忘れてしまいました^^;ゴメンナサイ~
お店、チーズ好きにはたまらないトコなんですのよ~♪
プレゼントも素敵でしょ~♪ 結構ゴージャスだから
パーチーにも使えそうで、すぐさま『お気に入り』になりましたw

たまごな博士わかった!?
うふふ♪ 帰ってきて、もぅ一度確認してみたら
全然違って、大笑いしたよぅ(≧m≦)ププw

私にも何か作ってくれる予定なの~!!!(°□°ノ)ノ
嬉しい!いつでも良いから、無理しないでね~♪♪♪
楽しみだぁ~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー

>よっし~サン。
わぁ♪ありがとうございますぅ(*´▽`*)♪
チーズカフェ、是非行ってみて下さい!
損はさせませんよぉ~w 
オープンは夕方からなので、お気をつけを~(≧∇≦)/

>イブキチサン。
こちらこそ遅くなりましたが^^;
ありがとーございますーヾ(@^∇^@)ノウレシーナー♪

>さもサン。
きゃーーーー(≧∇≦)/!!!
さもサン!さもサン!! 嬉しいです♪ お元気でしたか♪♪♪
半年の間の分w色々ありがとデス(*´▽`*)ウフフ

みきんこ.のパソコンは、仲良しの方々の名前が登録されていて
「さ」を押して変換すると「さもサン。」と出ますw
さもサンの一年も素敵な年になりますよーに(^人^)
今年も宜しくお願いします☆
by みきんこ. (2007-01-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。