SSブログ

「シマノ船スマイルキャンペーン」当選☆彡 [懸賞]

知らぬ間に、旦那サマが応募・当選していました。
「シマノ船スマイルキャンペーン」なるものの第二弾
買って当てよう!のチャンス賞(?)のタオル・・・

誰でも当たるのかと思っていたら、3000名様プレゼント
意外と運が良かったのかな?w

「広げて見て~」とお願いすると・・・

神威サン、大喜びでがしがし!(ちなみに旦那サマ、この時大慌てw)

そんなに欲しいなら、貸してあげましょう。
「どぅ?嬉しい?」

ごめんなさい・・・
そうでしょう?ダメよぉ~
お父サン、それ釣りの時に使いたい(見せびらかしたい)んだってw ぷぷw


2007-01-04 18:01  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

すず

旦那様より、神威くんの方が大喜び?∴(≧ε≦*)ぶっ
ガシガシしてる姿が可愛いねw
そういえば、前にも何か当たったもんね?
クジ運強い~!(=^・^=) 
旦那さんのそばに写ってるのは、ストーブ??
コレだけで間に合うの?Σ(・ω・ノ)ノ! そこのところが、とっても
興味深々です( ̄  ̄) (_ _)うんうん
           ↑
タオル以外のとこもみてる人∴(≧ε≦*)ぶっ
by すず (2007-01-04 18:40) 

めんたい

タオル当選おめでとうございます☆
お正月からおめでたい記事。。わたしも何か当選したいなあ。。
カムイ君のタオル姿男前ですね。
by めんたい (2007-01-04 20:05) 

みきんこ.

>すずサン。
なぜだか神威、大ハシャギでした^^;ビックリw
クジ運が強い? たぶんそんなに強くないよ~・・・
当たっておくれ~宝くじ(*・へ・*)フンフン☆w
写ってる暖房はハロゲンヒーターだよ♪ 部屋閉めきって
コレを首振りにしておけば、それなりに暖かいよ~♪
すずサンからしてみれば、シンジラレナーイだよね(≧m≦)ププ

>めんたい子サン。
ありがとうごじゃいます(*^ω^*)♪
めんたい子サンは、そのままで「おめでたい」子ですから~♪
(あ!能天気な子って意味じゃないですよ!!!(°□°ノ)ノ)
神威のタオル姿男前だってよ!ハロゲンの前で満足げに寝てる犬?
「めんたい子しゃん、ありがと~・・・( o_ _)oパタッ」 ヾ(´▽`;)ゝダメダコリャ
by みきんこ. (2007-01-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。