SSブログ

イタリアから帰って参りました☆ [イタリア新婚旅行]

随分、更新が遅くなってしまいましたが
12月19日に無事、イタリアから帰ってきております(*´▽`*)タダイマ♪
8日間ぶりに再会した神威サンは、約1秒スットンキョンな顔をし
その後、旦那サンの足に必死に絡み付いてました(≧m≦)ププ
あまりに長い間預けたので、捨てられたと思ったかな?w
2,3日は疑っているのか、私たちのそばを片時も離れませんでしたw

もぅ大丈夫だから、トイレまでついて来ないでねぇ~^^;

さぁて!年賀状の発送も終わった事ですし、
徐々にパソコン生活に戻れそうですヾ(@^∇^@)ノワーイ♪

イタリアは見所がいっぱいあって、
写真の枚数が800枚にもなってしまいました^^;アホデス
せかっかくなので、見て回った都市ごとに紹介していきたいと思います☆
お暇でしたら、覗いて見て下さい(≧∇≦)/

出発当日、車は成田空港近くの『成田駐車場サービス』という所に預けました

帰りは空港まで車を持ってきてくれるんですよ(*´▽`*)便利ネ♪ 

「早めに空港に行くと、飛行機の座席が選べますよ」
と添乗員サンから聞いていたので、かなり早めに到着^^;5時間前
でも、そのおかげで二階席に乗れたんですぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ヤッタネ☆

二階席は座席横に荷物入れがあって、とっても快適♪
さぁ!出発ですε=(ノ^∇^)ノソレ~

フライト時間は約12時間
この時にやろう!とDSのソフトを1つ買い足して行ったんですよ・・・

テーブルゲームスピリッツ

テーブルゲームスピリッツ

  • 出版社/メーカー: タスケ
  • 発売日: 2005/11/10
  • メディア: ビデオゲーム



このゲームのせいで、旦那がマージャンに夢中・・・
DSを返してくれないよぉ~( >Д< ;)
しょうがないので小説を読んだり爆睡したりで時間を潰しました^^;

でも実は 旅行期間中、私もソリティアやこいこい(花札)に夢中になり
どうぶつの森をやる暇がありませんでしたー( >Д< ;)バカバカ~!

次は、やっとローマ編です(≧∇≦)/イッテミヨー♪


2006-12-27 17:13  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

めんたい

ご無沙汰していま~す。
イタリア旅行なんて素敵ですね~。
無事帰宅よかったです☆
カムイ君トイレまでついてくるとは。。。寂しかったんでしょうね~。
気持がわかります。かわいいな~。
by めんたい (2006-12-27 19:06) 

ニャンピー

おかえりなさいませ~。
テーブルゲームのソフトって、意外にハマるんですよね。
どうぶつの森はどうなってますか~w
私も最近はポケモンをやったりして、以前ほど森で遊んでいないのですが、環境だけはどうにか保持していますです。
みきんこ.さんの森が復活したら、未だ実現していないWiFi通信を是非お願いしますm(_ _)m
さて、私も年賀状を作らないと・・・
by ニャンピー (2006-12-28 15:47) 

よっし〜

お帰りなさいです。
写真いっぱい撮りましたね!!
記事を楽しみにしています~。
by よっし〜 (2006-12-28 18:06) 

すず

お帰り~~ヾ(≧∇≦)〃
楽しい旅行だったみたいねwwよかったね~~~♪
それに、神威くんも安心したんじゃないかな?
寂しかったんだよね、きっとw
800枚Σ( ̄□ ̄ノ)ノ・・・凄い数です・・・・
でも、思い出に残るから、多い方が絶対いいよねww
雲を見下ろすのもとっても素敵だね~綺麗な写真です♪
結局、森はできずに終わったのね∴(≧ε≦*)ぶっ
新しいソフト買っていったのが間違いだったのかもね?(笑
次はローマ?楽しみにしてますよ~(=^・^=) 
by すず (2006-12-28 20:38) 

みきんこ.

>めんたい子サン。
こちらこそ、ご無沙汰しております(*´▽`*)
イタリア旅行、楽しかったですよ~♪
神威があまりについて来るので、可愛くって
つい、甘やかしてしまいました(*^ω^*)ムフフ♪

>ニャンピーサン。
ただいまです~♪
そぅそぅ^^;テーブルゲームは単純だから
ず~とやってしまうんですよねぇ~( >Д< ;)くぅ!
私もニャンピーサンと通信したいです~
どう森、やらなくては!やらなくては><!!

>よっし~サン。
ただいまです(≧∇≦)/
年末はブログも混んでるのかな?写真をアップするのにも
時間がかかってしまって大変ですぅ~^^;
でも、素敵な写真なので皆さんに紹介したいので頑張ります!
待っててくださると嬉しいです~♪

>すずサン。
楽しい旅行&無事帰ってこれてよかったです~♪♪♪
神威も初めの2,3日、ご飯食べなかったんだって!
やっぱり淋しかった分、帰ってから甘えたと化してますw
一応、旦那の為に買って行ったソフトだったんだけど
まんまと私までハマってしまいました・・・失敗だ(≧m≦)
by みきんこ. (2006-12-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。