SSブログ

イタリアへ行って参ります~♪ [日記]

とうとう出発です(≧∇≦)/☆
昨日、やっとこさスーツケースに荷物をつめました^^;遅イ!

どうやら、神威サンも一緒に行きたいみたいです(≧m≦)ププ

どこ行くの?連れてって~!!
ダメですぅーー; 出てください・・・

イタリアに行っている間(8日間)、神威サンは私の実家へお泊りです。
実家には、鈴打姉サン用(本人は嫌がって入らないw)ゲージがあるので
ベッドだけの移動で楽チンでした♪

神威は、いつもゲージで寝ているので何の戸惑いもなく入りますw
こんなに長期で預けるのは初めてですが、
ペットホテルでなく、実家で預かって貰えるので安心です(*´▽`*)♪
鈴チャンも仲良くしてあげてね?

嫌よ!私、犬嫌いなのよね~(たぶん自分を犬とは思ってないw)
・・・
今は神威の一方的な片思いですが
もしかして、帰って来る頃にはが生まれてるかも!?
なぁんて甘い期待をしつつ、
では新婚旅行、行って参りま~すヾ(@^∇^@)ノワクワクデス♪


2006-12-12 01:04  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

すず

神威くんもスーツケースに入れちゃうんだね∴(≧ε≦*)ぶっ
でもお留守番だもんねw
お父さん、喜んでたんじゃないのかな~?神威くんと毎日遊べてww
鈴打さんはどうだかわからないけど( ̄w ̄)ぷっ
楽しい旅をw いってらっしゃ~い♪
by すず (2006-12-12 09:56) 

よっし〜

おぉ~!!
ついに出発ですね。
楽しんできてください~♪
いいな~。私も行きたいよ~。
by よっし〜 (2006-12-12 21:18) 

みきんこ.

>すずサン。
ただいまです~(≧∇≦)/☆
帰ってきて、神威サンは そりゃぁもぅ!嬉しそうでしたw
お父さんは「強い子にしておいたから」と、謎の言葉・・・
どう強い子になったのか、これからお手並み拝見(?)です♪
出来る限り早めに^^;
イタリアの事記事にするので待っててくらさい(*´▽`*)

>よっし~サン。
無事に帰ってきました~ヾ(@^∇^@)ノヨカッタ♪
へとへとになるまでw 
よっし~サンの分も楽しんでまいりましたよ(≧m≦)ププ
早く写真を見せてあげられるように、写真整理頑張ります(600枚^^;)
by みきんこ. (2006-12-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。