SSブログ

【結婚式】ウエルカムボード [準備→結婚式]

よく、結婚式の受付のトコロにあるますよね!『ウエルカムボード』
ウチは旦那が手作りしてくれましたー(*^ー^*)♪

まず額とパーツを東急ハンズで購入し、家にあった麻っぽい布を使い
こんな感じに仕上げました↓

おぉ~@@ いい感じですなっ(≧∇≦)/

次に、旦那が「鳥(オオハシ希望w)の置物が欲しい」というので
ネットで探しましたが・・・ 無い( >Д< ;)
欲しい!って思った時って見つからないモノなんですよねぇ^^;
←コレがオオハシという鳥
オオハシは諦めて、横浜ワールドポーターズでインコの置物を購入w

あとはユザワヤで装飾用の葉や花を購入し、いよいよ飾りつけです♪
旦那サン、頑張っています^^

その間、わが家の邪魔し隊長はというと
ダンボールが気に入ったらしく、ず~~っと出てきません^^;
せっかくなので、旦那が文字を書いてくれました

ぷっw カッコ悪ぅ~(≧m≦)ププw

完成したウェルカムボードはコチラ↓


この写真は二次会会場でのものです♪
母お手製のウェディングベアも可愛いでしょ?
旦那サンのセンスもなかなか良いなっと感心しました(*´▽`*)


2006-10-20 13:56  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

すず

素敵素敵~!!(=^・^=) 
手作りってのが、ほ~んと温かみがあっていいよ~w
お母さんのウエディングベアーもすごく素敵にできてます!
さすが、おかあさんだ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
御主人も器用なんだね、ガンダム作っちゃうぐらいだし♪
それにしても・・・・
神威くんってば。。。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! 面白いね~
段ボールに入っちゃうなんて。。。モモだったら、すぐ飛び出すけど(笑
「かわいがって下さい」なんて、それじゃ~捨て子だよ~w
by すず (2006-10-20 14:40) 

みきんこ.

>すずサン。
ありがと~(*^ω^*)エヘヘ♪
みんな、「お母さんの手作り」ってトコロに驚いてたよ~☆
神威のテーマはまさしく「捨て犬」って感じかなw
旦那なんて「このまま外連れて行って写真撮る?」って言ってたよぉ^^;
by みきんこ. (2006-10-21 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。