SSブログ

40000超 ☆(v^ー^v) ☆ [日記]

やったぁ~ヾ(@^∇^@)ノ アクセス数が40000を超えました~♪


ついこの間、30000超をしたと思ったのですが、
もぅ次の大台に乗るとは、嬉しくって飛び上がりそうですg(>~<)gきゅぅ♪
このアクセス数は、本当に励みになります!皆さん、ありがとうです(*´▽`*)♪
そして、これからも宜しくです<( _ _ )>ペコペコ

最近みきんこ.は、間近にせまった結婚式(10月14日)の準備に
追われています。
PCもリブのお世話の為だけに起動している感じ・・・(p´ω`q)
森なんて、全然やってないデス・・・(p´ω`q)(p´ω`q)
でも!一生に一度の結婚式だから、素敵なものにしたいですもの!
頑張るわ~(*・へ・*)フンフン!


2006-08-28 14:27  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

☆妹ちゃん☆

そうだねぇ(>_<)おねぇたん頑張ってね!!
素敵なお式になるといいね☆
私もようやくDS lightを手に入れて3ヶ月ぶりに
森、再開し始めましたよ★
あと父にパソコンを1台貸してもらえる事になったので
色々教えてね(^ー°)b
by ☆妹ちゃん☆ (2006-08-28 21:16) 

みきんこ.

>☆妹ちゃん☆。
ブログ始めるの~?
さっき、お父サンと電話で話してて 違う方向に力を注いでる気がする
って心配してたよ(≧m≦)ププ
by みきんこ. (2006-08-29 10:13) 

よっし〜

早いね~。
みきんこ.さんのブログは面白いし、タメになることが書いてあるので大好きですw
結婚式の準備が忙しいと思いますが、楽しみに待っていま~す♪
by よっし〜 (2006-08-29 17:15) 

めんたい

アクセス数40000越えオメデトウです☆ミ
式は10月なんですね。2次会の会場カムイ君も参加できるなんて素敵です。雰囲気もいいですね。
ブーケや花束は私もお花屋さんにオーダーしました。
本当に、お花屋さんのほうがお値段も要望もがんばってくれますね。
いろいろ着々と準備されていますね。わたしも何だかどきどきしています。楽しみです。
会場のお花のお花屋さんとの打ち合わせは、ブーケと同様ゼクシイとかの自分の気に入ったものの切抜きを持っていくのがいいですよ。これだけの予算でゴージャスにお願いしますと言ったら見た目が豪華になると、式場の人が教えてくれました。
http://www.medetai.com/index.html
↑ここお勧めです。
by めんたい (2006-08-29 18:27) 

みきんこ.

>よっし~サン。
何だかあっという間に結婚式が迫ってきてますよ~^^;
最近は大好きなお友達のブログ周りもままならず
不完全燃焼気味ですがw ひと段落したらPCに噛り付く予定ですww
待ってて下さいね~(≧m≦)ププ

>めんたい子サン。
ありがとうです(*^ω^*)ニャハハ♪
本当は結婚式場にお庭があるので、ソコに神威も連れて行けるんです
でも、誰かに観ててもらわなくちゃ行けないので・・・無理だった~><
会場のお花もお花屋さんに頼みたいのですが
結婚式場が、ダメだっていうのですよ~(p´ω`q)ケチ~
なので、頼める分だけお願いしてきました!
『めでたい.COM』こんなサイトしりませんでした@@
ぅわ~♪参考になります~♪♪ ありがとうデス(*´▽`*)♪
by みきんこ. (2006-08-30 11:03) 

おかしゃん♪

40000越え!お目で鯛っ! ^^
これ、日々の努力の賜物ですよっ!
これからも頑張ってくだしゃいっ☆

おかしゃんにも、niceありがとでした♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-30 23:33) 

みきんこ.

>qiaoziサン。
コメントありがとうございまーす(≧∇≦)/☆彡
めいたいサンのブログから飛んでいって記事、
楽しませてもらっちゃいましたw
思わず「(≧m≦)ププ」って微笑んじゃいましたよ~♪
また遊びに行かせて頂きます(*´▽`*)エヘ
by みきんこ. (2006-09-05 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。