SSブログ

二次会会場・ブーケ(お花屋サン) [準備→結婚式]

まだまだ先の話かと思っていた結婚式も
実はあと、1ヶ月半くらいなんですよね~^^;困ったなぁ
結婚式の二次会会場もそろそろ決めなくてはっ!(焦る日々^^;)
さっそく、ネットで探して昨日下見に行ってきました。
場所は新横浜のイタリアンバール ヴェファーナ

店内はこんな感じ
雰囲気も良くって、店長さんも良い感じの方だったので
もぅ予約してきちゃいました(*^ω^*)♪
当日、貸切になるのでペットもOKとの事。
神威サンを新横浜のペットホテルに預けておいて、参加させちゃおうかな♪

あと、結婚式で持つブーケの打ち合わせにお花屋さんにも行ってきました。
これまた新横浜にあるコータフラワー

ゼクシィに載っていたブーケに一目惚れ(*´▽`*)理想ドオリダワ♪
もぅ即決ですw (しかも、ゼクシィでNo,1をとったそうです^^;知ラナカッタ)
ブーケの他に、
ブートニア(旦那用)
・カラードレス用ブーケ
・トス用ブーケ
・両親に手渡す花束
もお願いしてきました。
最近は式場で頼むより、自分でお花屋さんを探す人の方が多いそうです。
なぜなら・・・ 値段が全然違うからです^^;
誰だって無駄に高いものより、自分の気に入ったものを選びたいですものね♪

近頃、決める事が沢山あるので
1つ決定する事に、肩の荷が少しづつ下りていく感じがします。
まだまだ先は長いけど、頑張りましょう(≧∇≦)/☆彡


2006-08-27 15:18  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 7

すず

(ノ^∇^)ノ素敵だね~♪
私ももう1回お嫁さんになりた~い!にゃははは
そそ!ブーケって高いんだってね!
私のときは生花でなくて、造花だったよ・・・( ̄- ̄;)
ブーケをぽ~~~んと投げたりするの??よくテレビとかでみるけど・・
投げる時は、思いっきり どりゃ~~~!って北海道まで投げてね♪
虫取りアミ持って、待機してるから(笑ww
by すず (2006-08-29 08:26) 

みきんこ.

>すずサン。
二次会会場もブーケも素敵なんだよ~(*´▽`*)エヘヘ♪
もぅ1回お嫁サンに・・・ き、聞かなかった事にしようね(((( ;゚д゚)))アワワw
ブーケは式場で頼むと3,4万はするんだよぅ~!
自分で頼むと、早割とかで2万ちょいくらいかな?
ブーケトスの時は砲丸投げのように思いっきり投げるから
チャント待機しててよぉ~(≧m≦)金のアミがいいなぁw
by みきんこ. (2006-08-29 10:17) 

よっし〜

着々と準備してますね~。
頑張って下さいね。
あっ!!
私もブーケ欲しいです♪
同じ神奈川県だから軽く投げて??ね。
金のアミを準備しまーすw
by よっし〜 (2006-08-29 17:11) 

ごはん

素敵な2次会になるよう精一杯やりますd(ゝc_,・。)マカセテクダサイ!!
頼りない(!?)後輩ちゃん3人ですが期待しててください♪
ブーケ楽しみにしてます!!ちょ→欲しいデス(*^ω^*)
by ごはん (2006-08-29 23:39) 

みきんこ.

>よっし~サン。
よぉし!まかせといて~(≧∇≦)/w
軽くね!軽く、軽く
神奈川県内、神奈川県内(≧m≦)ププ

>ごはんチャン。
二次会幹事、引き受けてくれてありがとう(*´▽`*)エヘ♪
そぅ言ってもらえると、とっても安心できます。。
宜しくお願いしますg(>~<)g☆彡
ごはんチャンの時は、私にどんと任せてね!フーン!(パッション風)
ブーケをGETする可能性はこの中で一番高いから頑張るんだよ~w
by みきんこ. (2006-08-30 10:55) 

minichoco

みきんこ.さん、こんばんは~。
お式まで、あと1ヵ月半なんですね。
二次会会場もよいところが見つかり、ブーケも理想どおりのものが
見つかって、よかったね♪♪
これからますます忙しくなると思うけど、体に気をつけて
準備を頑張って下さいね☆
by minichoco (2006-09-01 22:38) 

みきんこ.

>ことりサン。
はい。こんにちは~(≧m≦)ププ
そうなんです。結婚式が着々と迫ってきてます・・・動揺^^;
色んな事を決めなくちゃいけなくて大変だけど
その分、決まってくるとワクワクしてきます♪
当日、楽しめるよう 頑張りまーす(≧∇≦)/アリガトデスー!!
by みきんこ. (2006-09-05 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。