SSブログ

生後6ヶ月になったよ♪ [U^ω^U♪]


「いらっしゃいませ~♪」

神威サンこのたび、
生後6ヶ月になりましたヾ(@^∇^@)ノオメデト~♪
最近は歯も生え変わってきて、身体はドンドン大人になってきています。

でも、本人はいたずら大好きで お母サンはてんてこ舞でございます^^;
この間なんて、みきんこ.のおぱんちゅをくわえて
部屋の中を走り回っているトコロを目撃☆
その姿は、まさしく「獲ったどぉ~!」って感じでしたw(;´д` )ヤメテェ~
性格が落ち着くのは まだまだ先なもようデス(´~`ヾ)

せっかくの誕生半年祝いですから、何かお祝いしてあげよう♪
って事で、以前リオン&レックサンに教えて頂いた
わんわんカップケーキミックス(チーズ味) 日清製粉より発売中☆
を作ってあげる事にしました♪(*´▽`*)嬉シカロ~?

早速準備☆ あれっ!?牛乳だけでいいんだぁ♪


生地を全部あわせて、まぜまぜするダケです。 あとはレンジで↓


冷ましてから、神威サンにあげてみます。
初め自分用だとは思わなかったらしく、ず~と見てるダケε=(≧ε≦)ププw

「ホントに?コレ僕にくれるの??」

とっても嬉しかったらしく、しっぽが千切れてしまいそうでした^^;ヨカッタネ
食べ終わった後も、ゴミ箱からカップケーキの匂いがするらしく
ゴミ箱に向かって『お手』をしながら「くぅ~ん・・・」と鳴いておりましたw

みきんこ.夫婦もクイーン・アリスのキャンドル型のショートケーキと
モンブランでお祝い(*´▽`*)エヘヘ

とっても美味しかったぁ~ヾ(@^∇^@)ノ♪
お求めはお近く(?)のそごうまでw


2006-05-14 23:59  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

すず

ワンちゃんも仰向けに寝るんだよね~♪
不思議とネコみたいに、まっすぐにはならずカーブを描いてだけど・・・
半年でもうお祝いしてもらえるなんて、神威君いいね~
カップケーキ、ワンちゃん用のがあるってのもびっくり・・・
自分たち用にもしっかりケーキが用意してあるところは
さすが~~~(≧3≦) =3
オパンツをくわえて、走り回ってたの???
お客さんがいないときでよかったね~~~~(≧3≦) =3
by すず (2006-05-15 20:16) 

びっく

神威サンおめでとー♪♪
犬用カップケーキかぁ。。日清製粉さすがです!
クイーンアリスのキャンドル型のケーキスゴイかわいいっ!
いいなぁ。。モンブランなんてみたの久しぶりだよぉ;;;
美しいねぇ・・・☆(≧~≦。)ノ’’
by びっく (2006-05-16 00:00) 

さも

神威くん、半年なんですね(*^v^*)おめでとうです~♪
体やわらかいのですね^^かぱっ~て・・・アハハハ
おぱんちゅはくわえちゃ駄目よ~(笑)
カップケーキ、おいしそう~><食べた~い!食べた~い?
犬用でしたね^^;神威くんの右側の写真、カップケーキを見ずに
みきんこさん見てるね^^食べていいの?の上目づかい・・・
とってもかわいすぎ~ バタンッ 倒れました!私が(笑)
ケーキを見て、私ならどちらを食べるか悩んでしまいました^^
by さも (2006-05-16 15:10) 

伽羅

服従だっ!服従させてる(゚o゚;(違)
かむいくん、あいかわらず激プリですねぇ。

それにしても犬用ケーキがあるのは知ってたけれど
手作りできるのまであるなんて知らなかった(^^;
わんこちゃんは色々グッズあっていいなぁ。
by 伽羅 (2006-05-16 16:20) 

みきんこ.

>すずサン。
そぅそぅ^^; 警戒しなさすぎだよねぇw
半年祝いは、ただみきんこ.がケーキを食べたかった理由づけかも♪
私も犬用の手作りケーキがあるって知ってビックリしました~
おぱんちゅ・・・ 良かったよぅ。。お客さん居なくてw

>びっくチャン。
日清製粉さすがでしょ~w ←^^;?
アメリカにはモンブランないの? 
そもそもケーキって原色のイメージが・・・ε=(≧ε≦)

>さもサン。
ありがとうです~(*^ー^*)♪
カップケーキは少し食べてみましたが ←( ̄□ ̄;)犬用!!
ほんのりしょっぱい感じでした。朝食とかによさそうw
『よし!』の言葉待ちの時は、旦那が言っても私の方見てますよ♪
さもサンは結局、どっちのケーキを選んだのかな~(*´▽`*)?

>伽羅サン。
あはは(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
みきんこ.は教育ママだから、絶対服従なのだよ♪
ほとんど言うこと聞かないケド・・・^^;w
ウチの近所のペットショップは比較的うさぎチャンびいき(?)で
うさチャングッズも沢山あったよ~♪ 今度見てくるよぅ(≧∇≦)/☆
by みきんこ. (2006-05-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。