SSブログ

スプラウト栽培セット「オウムの抜け殻」  その② [日記]

先日、種まきした“カイワレダイイコン”・・・ こんな感じになりました♪

6日でこんなに大きく(?)なるんですよー!ビックリ☆
では、成長過程をどうぞε(^▽^)_旦〃

☆彡====================================☆彡

■3/14 AM9(種まき後の次の日)

■3/14 PM9

■3/15 AM9

■3/15 PM9

■3/16 AM9

■3/16 PM9

■3/17 AM9

■3/17 PM9

■3/18 AM9

☆彡====================================☆彡

こんだけ目に見えて成長してくれると、育てがいがありますねぇ(*^ー^*)♪
もぅ少ししたら、食せるかしら? どんな料理にしよっかなぁ♪


2006-03-18 15:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

すず

いつの間にこんなに、にょきにょきと・・・・・
成長がはやいですね~(o^.^o)
もうすぐ食卓に上る日も近い感じ・・・・いったいどんなメニューになるんでしょうね~♪お写真忘れずに撮ってくださいね~
食べ終わったお皿だけでは悲しすぎますよぅ~ふふふ(=^・^=) 
by すず (2006-03-18 18:24) 

みきんこ.

いま、色々メニューを考え中デス(*^ω^*)マヨッチャウ~♪
そうそう^^; 今回は忘れずにwお写真におさめなくっちゃネ☆
いつもx2、食べた後のお皿じゃ 笑っちゃうよねぇ~ε=(≧ε≦)ぶぶぅ
by みきんこ. (2006-03-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。