SSブログ

「イトーヨーカドーオリジナル・クリスマスケーキプレゼント」キャンペーン当選☆彡 [懸賞] [懸賞]

イトーヨーカドーオリジナル
 
クリスマスケーキプレゼント キャンペーン
P1150730.JPG
に当選しました~( *´艸`)ふふふ~☆彡

IMG_3970.JPG
カフェ・ラ・ミルさんのルージュドームという冷凍ケーキです♪

4000名も当選するので「もしかしたら・・・」
なぁんて1口応募してみたのですが、すっかり忘れていましたw
今年の我が家のクリスマススイーツはケーキではなく
チョコの家にしていたので、ケーキが2個( ̄□ ̄;)!!
なぁんて大惨事(?)はタイミングよく免れました^^;

年の最後に
プレゼントしてもらったケーキが食べられるなんて幸せ~( *´艸`)

甘すぎず大人向けのとても美味なケーキでございました。
イトーヨカドー様、カフェ・ラ・ミル様 ありがとうございました(*´∀`*)/


2012-01-07 16:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。