SSブログ

いちご狩り( *´艸`) [HARUKA日記]

半年ぶりの更新です^^;エヘ
遥花サンも1歳5か月になりました。
少し言葉が通じるようになり、よりオモシロ可笑しい毎日を送っています(*´▽`*)

この間、三浦にいちご狩りに行ってきました!
P1090770.JPG

遥花はいちごが大好き!
なので、食べ放題な いちご狩りになんて連れて行ったら大興奮するのでは・・・!?
と、企画したのですが・・・
P1090767.JPG
・・・まぁ!予想を上回る喜びよう( *´艸`)ぷぷぷぅ♪
初めの何コかは、ヘタごと食べてしまう勢い!

夢中すぎて、名前を呼んでも聞こえません^^;w
P1090750.JPG

今日は食べ放題だよ!お腹こわしても良いよ!たくさんお食べ~♪
さすがに自分では取れないので食べ終わると「次をくれ!」と催促されますw

あげればあげるだけ夢中で食べ続けます・・・
P1090752.JPG

結局、大きないちごを10個以上食べたのではないでしょうか^^;
チョット!こっち向いてごらん?
P1090773.JPG
・・・そうよね。そうなるわよね・・・(´∀`;)人食い?

最後にお腹いっぱいいちごを平らげ、とっても満足された様子の遥花サンです↓
P1090776.JPG
この写真、偶然ではありません。
本当に片手をあげてずっと「イェイイェーイ!」して歩いてました(≧m≦)w
これだけ喜んでくれたら連れて行ったかいもあります♪
来年もまた行こうね(*´▽`*)♪


2009-04-14 15:38  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

華慰多子

もう半年も経ったんですね~w
まず何より、元気そうで、安心しました!

遥花サンの大興奮っぷりがたまりませんねw

by 華慰多子 (2009-04-14 19:54) 

すず

久しぶりですね~(=^・^=) 
姫も大きくなりましたね~!! 
いちごの食いっぷりが、とってもかわいいわ~美味しそうw
1歳5ヶ月。。。もうそんなに経っちゃったのかぁ。。。早いね~
ますます可愛らしくなる遥花ちゃんですねw


by すず (2009-04-15 09:57) 

ふみぴ

うわぉ!
遥花ちゃん、ずいぶんおっきくなられましたね~。
まつげも長くて、これからますます楽しみですね^^
久しぶりの更新に訪問してくれてありがと~って思ったら
こちらも久しぶりの更新だったんですね(^・^)
by ふみぴ (2009-04-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。