SSブログ

はじめてのプール [HARUKA日記]

今年の夏の終り頃、遥花サンベビープールに挑戦してみました(*´∀`*)/♪
みきんこ.母サンがウキウキで用意した水着は~
P1080175.JPG
てんとうむしー!(触角つきw)~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)キャー♪
しかし旦那曰く「かわいそう・・・」
ナニッ( ̄□ ̄;)!? この可愛さがワカランとはー!w


そしてこのてんとう虫サンが入ったプールは・・・
P1080187.JPG
きのこー!(取り外せるミニきのこと、チョウチョつき~)
みきんこ.母サン、可愛いすぎてもぅ倒れそうです( *´艸`)メロメロ~ン♪

ん?ナニか(-_-)??
当の本人ですか?
えぇ。
P1080184.JPG
泣いとりますね。(-_-)
そりゃぁ。もんのすごくw
少し不安がってたの分かってたケド、
勢いよく水に入れてみました(なんか面倒くさくなって^^; ←( ̄□ ̄;)ナンデスト!?)


本当なら午前中から外に水を出しておいて適度に温かくしてから
入れてあげるのがベストなんでしょうけど
プールに入れようと思い立ったのが午後だったので・・・
冷たかったんでしょうね^^;
&不安定な地面(ふかふかソファなど)を怖がる傾向があるので
プール自体も怖かったのかと・・・(´∀`;)ゴ、ゴミン。。

だって、もぅ夏の暑さが終わっちゃう頃だったし。。
せっかく買った水着も来年にはもぅ着れないし。。
もったいないでしょ~ぅ。。 ∑(・д・lll)アッ!?


結局、この後も泣きやまずわずが10分くらいで終了。チーン

遥花サンはじめてのプール』は、
完全なるお母サンの自己満足で終わっちゃいました(*´▽`*)エヘ♪
来年の夏には、もぅチョット大きくなっているだろうから
遥花自身もきっともっと楽しめるね♪ 今から来年が楽しみ~♪


2008-10-23 16:16  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

すず

超かわいい~! ヾ(*^▽^*)〃
かわいいてんとう虫さんですね~
プールもこんなに可愛らしいのがあるんだねw
姫にとっては、どんな心境か。。。涙が物語っていますけど(^^;)
私もお母さんの自己満足というやつで
いろんなものを着せてみたことあるから、良く解る(笑

ところでリンパパさんは元気でいますか~?
最近おみかけしないので、ちょっと心配しています。

by すず (2008-10-25 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。