SSブログ

初めての母の日 [日記]

遥花(と旦那サマw)が私を祝ってくれました( *´艸`)キャーウレシ♪
P1060882.JPG

母の日(5/11)に旦那サマがふと発したひと言。
「母の日っていうけど、あなたも遥花からしたら『母』なんじゃない?」
( ̄□ ̄;)!!
・・・ホントだw
今まで『母の日』といえば、『私のお母さんをお祝いする日』
自分がお祝いしてもらうなんて考えもしてなかった!!
そうか!私も『母』なんだー( *´艸`)♪♪

と、いうコトで?
次の日、遥花(と旦那サマw)がカーネーションケーキをプレゼントしてくれました♪
P1060888.JPG
ふふふ( *´艸`)♪
私もやっぱり女のコ(w)
お花をプレゼントしてもらったら、とっても嬉しい気持ちになりました~
私のお母さんもこんな気持ちだったのかな?

遥花(と旦那サマw)どうもありがとう♪
まだまだ未熟な新米『母』ですが、これからも頑張りますー(*´∀`*)/


2008-05-13 14:43  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

イブキチ

笑顔でカーネーションのはるかちゃんすごく可愛いです(><)
可愛い~可愛い~///
あんまり可愛かったので黙って去れませんでした^^;
by イブキチ (2008-05-13 16:47) 

すず

そうだよ、母だよ~(=^・^=) 
良かったねww ケーキ美味しそう~♪
でも、母の日っていうといまだに私も、自分のお母さんを祝うという
気持ちがそこに行ってしまいますよw
寝返り打てるようになったんだね~
日々成長がめまぐるしいから、色々楽しみだねw

by すず (2008-05-14 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。