SSブログ

テレビに映っちゃった( *´艸`)♪ [日記]

P1060658.JPG

4月23日(木)、富士サファリパークに行ってきましたε=(ノ^∇^)ノ
車で園内をまわり動物サン達を遥花に見せてあげましたが・・・
P1060720.JPG
P1060735.JPG
いまいち反応なし^^;w まだ5ヶ月の遥花には
神威(愛犬)も大きな動物も大して変わらないみたいです^^;w

しかーし!ココに遥花を連れてきた目的はそれではないのです!
今、サファリパークでは期間限定で
赤ちゃんライオンと記念撮影
ができるのです( ̄□ ̄;)ス、スバラシイ!!
こりゃ、赤ちゃん対決をしなくてはー!っと来た訳です( *´艸`)ウフフ♪

撮影は1ポーズ1枚のチケット(500円)が必要です。
みきんこ.も旦那サマも赤ちゃんライオンを抱っこしたかったので
チケットは2枚用意して、さぁ撮影会ー(*´∀`*)/♪
P1060708.JPG
赤ちゃんライオンは、見た目は子猫チャンみたいなのに
鳴き声は「ぐるぎゅるるる~!」
小さくてもやっぱり猛獣なのね♪立派な鳴き声でした( *´艸`)
でも、まだまだ赤ちゃん♪毛もふわふわで可愛かったぁ~♪♪
遥花赤ちゃんライオンもカメラ目線は難しかったけど
なんとか形になり、撮影会は無事終了♪
いい記念になりました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ヤッタネ♪

・・・実はその時、テレビ局の方も撮影に来ていました。
みきんこ.家が撮影している風景も撮っていたので
もしかして遥花赤ちゃんライオンテレビに映るんじゃなかろ~かっ!
静岡放送(TBS系地方テレビ)だと言ってたので関東では見れないのかな~
と、帰ってきてからヤキモキ。。
そして、今まででのみきんこ.ではありえない行動力を発揮!
なんと・・・テレビ局に電話しました∑(・д・lll)エェー!
コレがお母さんパワー?
教えてくれるもんなんですねー♪ビックリw
教えてもらった時間にビデオをセットしてテレビの前で遥花と待機♪
・・・ドキドキ☆
・・・・・・ドキドキ?
・・・・・・・・・・あれ?流れなかったー( >Д< ;)!?
そういえば・・・
「事件等で番組の内容が変更になった場合流れない事もありますので・・・」
って言ってたけ(p´ω`q)超ガッカリ=3

でも!諦めきれずにTBSを録画し続けたみきんこ.^^;w
そしたらなんとっ!!
夕方のニュースで流れましたー(*´∀`*)/ビクトリー!!
チャンと録画もしてましたーー!!!
遥花
赤ちゃんライオンも可愛いーっっ♪♪♪
遥花の全国デビューだぁー♪ ←親バカ^^;w
いやぁ。ホントに良い記念になりましたー!
みきんこ.家の家宝にしたいと思います( *´艸`)ウフ♪


静岡放送のローカル番組で流れた動画は
コチラ↓から見れます♪
SBS [静岡放送] 動画ニュース
< ライオンの赤ちゃんと写真 裾野 >


2008-04-25 11:26  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

さも

みきんこサン、こんにちは~(^-^9
SBSに流れたんですね~キャ~地元です♪
遙花ちゃんもライオンの赤ちゃんも可愛い~
赤ちゃんとの出来事って、どんな事でも思い出ですね^^
今しかない時間って、とっても貴重ですもんね!
by さも (2008-04-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はなちょうちんより上?生後5ヶ月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。