SSブログ

海の公園でお散歩♪ [日記]

家族みんなで海の公園にお散歩に行きました。
P1060291.JPG
桜も咲き誇っていて、陽気も良く春の訪れを感じますねぇ~(*´▽`*)♪
神威用に先日、新しい巻き取り式リードを購入したのでコチラもお試しです。
img10571434764.jpg
フレキシリード クラシックロング コードタイプ 8m 中型犬用
今までのは5m。しかーし!今回は8m!!
人のいない砂浜でおもいっきり走り回って大喜び(*´∀`*)/ヨカッタネ♪
P1060299.JPG

砂浜には誰かが作成した芸術的オブジェが!
P1060294.JPG
素敵です( *´艸`)思わずパチリ★

神威も平日はあまり長く散歩してあげられないので嬉しそうでした♪
また来ようね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♪
P1060300.JPG


2008-04-07 12:29  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

すず

桜が咲いて綺麗ね~(=^・^=) 
砂のオブジェ、みきんこさんが作ったのかと思った~(笑
ほんと、王蟲に似てる似てる!!
巻き取りリードって、犬にとっては嬉しいと思いきや
家のモモは、苦手らしくて怖がるの~変だよね(´・ω・`)
神威君も楽しそうだねw
暖かくなって、お散歩も楽しくなりそうだね♪
姫ちゃんは相変わらず可愛いね (^ー^* )フフ♪
by すず (2008-04-07 20:55) 

バンブー

王蟲
おもわず笑ってしまいました。でも似てますねぇ。
by バンブー (2008-04-07 22:54) 

みきんこ.

>すずサン。
王蟲に似てるでしょー( *´艸`)フフフ♪ ←自慢げ^^;
モモちゃんは、巻き取り式リードが怖いのかぁ~
「ギュルギュルギュルー!!」って巻き取る音が怖いのかな?
神威はリードが地面を這ってる「ズルズルズル・・・」って音が
「何か着いてきてる!」って思って止まっちゃうよ~w

>バンブーサン。
こんちにはです(*´▽`*)♪
私も発見した時、思わず噴出してしまいましたーw
そして、あわててカメラを取りに戻りましたーww
by みきんこ. (2008-04-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
歯の赤チャン強敵あらわる? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。