SSブログ

陣痛かっ( ̄□ ̄;)!? [【第一子】妊娠生活→出産]

昨日、週に1度の妊婦検診に行って来て
「まだ産まれそうにないですね」と言われたばかりだったのに
昨晩、15分に1度の間隔で下腹部に生理痛のような痛みが・・・
陣痛かっ( ̄□ ̄;)!?
でも寝たみきんこ.w

朝、5時すぎに目が覚めてもまだ痛い・・・!?
今度は7,8分間隔!?
いよいよ陣痛かっ( ̄□ ̄;)!?
とりあえずお風呂にゆっくりつかって落ち着いてみたところ。。。
痛みの間隔が30分~50分間隔に。痛い時間も10秒程度。。
う~ん・・・ ただの腹痛だったのかな?
予定日は21日だから、いつきてもおかしくないのでしばらく様子見です(*´~`*)

そんなアワアワしているお母サンwをよそに、
鈴打姉サン(11歳コーギー)から隠れるように寝る神威サンですー^^;↓

「う~ん・・・ちょっと重たいかもぉ」 ※自分で入りました^^;
そりゃ、そぅでしょうよ∑(・д・lll)3枚モ乗ッテルヨ!?


2007-11-14 09:49  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

めんたい

おはようございます。
陣痛・・・私は4日も続いたので、
いつが陣痛なのかさっぱりわかりませんでしたw
初めての体験なので、
わかりませんよね~
赤ちゃんが、今からでるよ!
っていってくれるとありがたいですよね。
無事に生まれますように。
もう近いかもしれませんね。

カムイ君、自分から入るなんて、
すごいですね。
(≧∇≦)キャワイィ~~♪ですw
by めんたい (2007-11-14 13:07) 

ちえチャン

本当にもうすぐだね~。
ワタシは促進剤を使ったので、どうやって陣痛が始まるのかアドバイスできないけど、我慢ができなくならないと産まれて来ないから大丈夫だよ。って言いたいけど、サナユミさんのように、あっという間に生まれちゃう場合もあるからドキドキしちゃうよね。
by ちえチャン (2007-11-14 15:05) 

すず

神威君・・・・それは重いわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
お昼寝するのも一苦労なんだね~

陣痛は、「マジ痛い・・・超痛い」ってのが私の感想ですw
でも、陣痛が微弱の人もいるから、個人差があるんだけどね。
『おしるし』っていって昔のお母さん達が言ってるみたいに
私のときは、薄い色の出血があったから、「あ~いよいよ来たか!」
ってのがわかったかなw
by すず (2007-11-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。