SSブログ

みのむし [U^ω^U♪]

神威サンは、人のお腹の中に入って寝るのが好きなんです。(冬限定)
そんな時、急に人が来たり 携帯が鳴ったりして
慌ててパーカーから出ようとした結果・・・


出口を間違えてしまいました!
あほだぁ~~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
身動きがとれず、「モゾモゾ」してます・・・ 
気持ち悪っ(≧m≦)ブブブww


2007-01-30 11:34  nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

困ったような表情が可愛いです♡
by (2007-01-30 11:54) 

みきんこ.

>マリーサン。
この顔・・・ 面白いですよねw 無表情で(≧m≦)ブブw
by みきんこ. (2007-01-30 12:11) 

あんな

間違えすぎwwwwwwwwwww
by あんな (2007-01-30 15:47) 

すず

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
可愛すぎるww
それにしても。。。。お腹に入って寝るなんて~ww
お互いに暖かくていいね♪というか、甘えん坊なんだねww

困った目がなんともいえないww∴(≧ε≦*)ぶっ
by すず (2007-01-30 17:38) 

けけ

キョトンとした顔が可愛い((´∀`*))ヶラヶラ
by けけ (2007-01-30 23:48) 

めんたい

お久しぶりです。
こんにちは。めんたいこです。
温かいコメントありがとうございました。うれしかったです☆
おかげで退院もでき、母子ともに順調です。
久々のカムイくん(≧∇≦)キャワイィ~~♪
しかも出口をまちがえてる~(´▽`*)アハハ
by めんたい (2007-01-31 12:48) 

みきんこ.

>あんな。
間違えすぎでしょ?ぷぷぷぅ(≧m≦)w

>すずサン。
一度、お腹に入れてみたら気に入ったらしく
今では人の服のすそを鼻でめくって入ろうとします♪
可愛いでしょ~(*´▽`*) 私も暖かいしw
出口を間違えた時は、一瞬固まってるんだよ・・・ ぶぶぶぶw

>けけ。
「キョトン」 まさしく!w

>めいたい子サン。
わぉヾ(@^∇^@)ノ♪ 退院おめでとーデス♪♪♪
犬も子供も「ささいなコト」で笑いをくれて
それがとても幸せな気持ちになるんですよね♪
これからの羽音ちんの成長日記(?)も楽しみにしています!
幸せのおすそわけ期待しています(*^ω^*)ニャハハ♪
by みきんこ. (2007-01-31 15:39) 

よっし〜

きゃはは~。
こんな間違えをするんだ!
可愛いです~♪
写真をうまく撮っているみきんこ.さんにナイスです~。
by よっし〜 (2007-01-31 17:50) 

みきんこ.

>よっし~サン。
んぷぷw さすが!着眼点が違いますねぇ~ww
私が着ていたパーカーの袖から出ているのに
写真撮ってるんですよ! ・・・と、いうことは
そうです。ひどい格好での写真撮影でした(≧m≦)ププ
by みきんこ. (2007-01-31 23:16) 

miu-miu93

あははは。。☆
可愛いすぎです♪本人は必死だったんでしょうねw
みきんこさんの腕がムキムキになっているw
でも神威くん、首がちょっと苦しそう(´∀`;A
by miu-miu93 (2007-02-08 01:40) 

みきんこ.

>miu-miu93サン。
うぷぷ(≧m≦)w 
ホントだ!腕がムキムキに見えますね~!!w
神威本人もきっと苦しいと思いますぅw
by みきんこ. (2007-02-12 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カワハギ釣りHappy Birthday to お母.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。