SSブログ

久しぶりのジョニー☆ [どうぶつの森]

いつものようにぺりお待ちw をしていると・・・
来ない( ̄□ ̄;)オォ!! 
ジョニーです。久しぶりです。ドキドキしながらUFOを待ちます。。

10分経っても来ない・・・
20分経っても来ない・・・・・・
ホントに来るのかしら(p´ω`q)? と、疑い始めた頃 やっと来ました^^;w


うへへ(*°Ω°)/♪

早速、話しかけてパーツ集め◎


パーツを5つ集めた後、一応門開けセーブしておきましたが
ダブってない『かっちゅう』を貰いました♪

ほほぅ・・・ 大きいね(´~`ヾ)w

来たばかりのポーラサン、引っ越そうとしてました( ̄□ ̄;)ダメダヨ~!!

「ココは彼との思い出が多すぎる」とか言ってる場合じゃないよ!
だって、来たばっかじゃん!?( >Д< ;)モゥ困ッタチャンネ!!
出て行く前に『写真』をおいてってぇ~


2006-05-11 23:59  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

すず

久しぶりのジョニーでしたか♪
甲冑ほんとに、大きいね(o^-^o)
ポーラさんだったんだ~お引越ししそうな子・・・・
来たばっかりなのに~誰が彼氏なの???
今度だれかお引越しする時は、連絡ちょうだいませ♪
by すず (2006-05-12 18:35) 

みきんこ.

>すずサン。
ジョニーは3,4回めなのです(´~`ヾ)我慢が足りないの~w
先ほどはメールありがとでした♪
ことりサン。トコからデータが来てるから、そっちも入れたいしで
引越しはもぅチョット待っててくださいね(p´ω`q)ゴメンチョ
沢山、飼育(?)してて すずサンブリーダーみたいだねw
by みきんこ. (2006-05-12 19:13) 

ニャンピー

私も今日、3週間ぶりにジョニーに会えましたよん。
マーライオンをもらいました。
家の中においたら、家の中が水浸しになるんじゃないかと錯覚しちゃいそうな勢いで、マーライオンの口から水がジャージャー出てますw
かっちゅう、デカそう。でもいいなぁ~
by ニャンピー (2006-05-12 23:32) 

さも

まぁ^^ジョニーですね!うらやましいです~
私は何回か、目撃してるんですけど
いっつも間に合わないんですよ~><待っておくれよ!ジョニ~です。
ジョニーも確か、現れやすい時間があるんですよね・・・
いつか落としてみたいですです!
頑張りま~す☆
by さも (2006-05-13 00:32) 

みきんこ.

>ニャンピーサン。
3週間ぶりですか~。私はいったいどれくらいぶりだろう・・・^^;
マーライオン素敵ですよね~♪ジョボー!って感じがw
ジョニーには、もっと沢山来て欲しいトコロです。。

>さもサン。
『待っておくれよ!ジョニ~』←(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
ジョニーは時間の末尾が*2分と*7分に飛んでくるよ♪
ゲストなしで9時にぺりおが飛んで来なかったら確実に来るから
ぐっ!と我慢で待機するだよ~。動いちゃダメだよ~。。
取り逃がすからε=(≧ε≦)待ッテオクレヨ~w
by みきんこ. (2006-05-13 00:59) 

awareame

ジョニーは忘れた頃に空へひょろよろと来ますねw
村の北にいるときは走るのがキツいですね(´Д`;)
ちなみに金のパチンコでジョニーの乗り物毎回壊しておりますw
by awareame (2006-05-13 03:58) 

伽羅

ジョニーっていつもタイミング悪いですよね。
こう、ちょっとお手紙だけだしてこようとした時とか
落とし穴にハマってる最中とか(笑)

それにしても甲冑でかっ(^^;
by 伽羅 (2006-05-13 17:56) 

みきんこ.

>哀雨サン。
そうそう♪ジョニーってば、ホント忘れた頃に来るんですよねぇ^^;
スゴーイ☆ 毎回チャント追撃成功してるなんて~ヾ(@^∇^@)ノ♪
これからも頑張って打ち落としましょーw

>伽羅サン。
ぷぷぷw 伽羅サンもタイミング逃したりしてるんですねん☆
そんな時は泣きながら電源プチ☆してしまいまふ^^;
甲冑は即タンス行きになりました(´~`ヾ) ダッテ・・・
by みきんこ. (2006-05-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。