SSブログ

北海道旅行 【→定山渓温泉】 [北海道産前旅行]

札幌駅からは、バスで65分。『湯の町(バス停)』まで向かいます。

旦那サマが一番楽しみにしていたお宿。花もみじに到着ですー(≧∇≦)/



おぉ( ̄□ ̄;)!! 思っていたより立派でビックリです♪


お風呂と夕食まで少し時間があったので、旅館のまわりをチョットお散歩(*´▽`*)
豊平川(とよひらがわ)の近辺には、河童のオブジェが沢山ありました。

昔、河童がいたのかな( *´艸`)?

さてさて。お部屋に入ってみて、またビックリ( ̄□ ̄;)立派ー!!

みきんこ.夫婦2人だけなのに、大きなお部屋となぜかもぅ一部屋w
ウェルカムデザートと、おまんじゅうも用意されてました( *´艸`)ウフフ♪

1日20名限定のスペシャルプランで申し込んだので、少し贅沢なのです♪

久しぶりの温泉です!楽しみです!!
まずは、貸切風呂ー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)一緒ネ♪

展望鮮やかくつろぎのお風呂。

こちらは、女性専用露天風呂「もみじ湯」

その名のとおり、敷地内にもみじが♪ すがすがしくって、気持ち良かったぁ(*´▽`*)

お風呂も満喫したところで、本日のメインイベント!お夕飯ですーヾ(@^∇^@)ノ


スゴイでしょー!こんなに贅沢しちゃってよいのかしら・・・
でも、沢山食べちゃった( *´艸`)ゲップw

次の日の朝も、大浴場のお風呂を頂いてからチェックアウト。
お宿をしっかり満喫させてもらいました(*´▽`*)

本日が最終日。最後の観光場所は小樽です。

旅館前から1日2本しか出ていないバスに乗って向かいます。

次回は、小樽をお送りします(≧∇≦)/


2007-08-12 13:25  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

びっく♪

旅館☆ステキぃ!!すごい広いお部屋に泊まったのねぇ(≧▽≦)
"和"って素晴らしいわぁ。デザートがすごく美味しそうデス♪
作りたてお饅頭食べたいぉぉ~!
by びっく♪ (2007-08-15 11:04) 

つくね

ゴージャス&美味しそうw
素敵なお夕飯ですねo(●´ω`●)o
河童のオブジェ右側はすぐわかったのですが、左側のオブジェが
なかなか河童に見えなくて、真剣に見てました(●´艸`)
北海道旅行記、毎回楽しく読ませてもらっています♪
私もいつか北海道にいってみたいです(≧∇≦)
by つくね (2007-08-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。